ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「井の中のカワズ君」コミュの皆さま有難う御座いました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
井の中のカワズ君無事終了いたしました。

多くの方々に、番組へのコメントを戴き感激しております。

感動の最終回といいながら、あんな感じの落ちですか(苦笑)!!という意見もいくつか頂きましたがあれがわが若手演出チームの出した結論でした。

ぼくは、かなり気に入ってる終わり方だったんですけどね。

さて、現在番組スタッフは「井の中のカワズ君」を終え、休むまもなく「くるくるドカン」の制作に入っております。

現段階では収録も2回ほど行い、徐々に新しい番組の形も整ってまいりました。

多くの皆さまは、「井の中のカワズ君」のアットホームな感じだったりいい意味での閉塞感を愛してくれていたことが、今までのコメントから分かるのですが、「くるくるドカン」の4人MCもカナリアットホームですよ。

また、カワズ君のゲースト検索チャート&第ワード検索&急上昇ワードは新しい番組でも残っております。

その上で、ネット上で今まで以上にディープな出来事や人を掘り起こし、取材するコーナーなどもふえ、内容は盛りだくさんです。

「井の中のカワズ君」とは雰囲気が全く同じにはなりませんし、少しあわただしく見える部分もあるかもしれません。

しかし、番組の根底に流れるスプリットは全く同じです!!


これからも「井の中のカワズ君」改め「くるくるドカン」をお願い致します。

紹介放送は4月8日 いつもは23時からですが・・・この日は23:30から放送予定です。

コメント(17)

いよいよですね。くるくるドカン楽しみです。このコミュは残されるのですか?
実はそ〜〜っと「くるくるドカン」コミュの準備をしております。

番組開始時期には正式に立ち上げ御報告させていただきます。
4月8日放送ですか。
土曜のこの時間といえば、「夢で逢えたら」、「めちゃ2モテたいッ!」などの
お笑いバラエティ枠ですね。
お化け番組になったり、番組に出てた人がビッグ(古い?)になってますね。
「くるくるドカン」もそんな番組になれるといいですね。
スプリットはそのままにゴールデン目指して頑張って下さい。
ここ沖縄では、「井の中のカワズ君」が約3週間ほど遅れて放送してましたが、新番組「くるくるドカン」は、みなさんと同じ放送、同じ時間で見れるので凄く嬉しいです。
(「井の中のカワズ君」最終回は、まだ放送されてなく同じ日の深夜に放送されます)

このコミュは番組で紹介される前に入っていて、すごく愛着があるので、是非持続して下さい。

新コミュも準備中と言う事なので、新コミュも参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

新番組「くるくるドカン」楽しみにしてます。スタッフの皆さん、頑張って下さい。
検索したらそれらしきコミュニティが・・・。

メンバー数が2名だけですし、カウンセラーさんからの正式な立ち上げコメントがまだなので申請は控えますが・・・コミュ正式公開は番組放映後になるのでしょうか。楽しみです。
やっぱり関西圏は少し遅れて放送されるんですかね〜?(T_T)
話の内容に時差を感じるのはもう嫌だー!!(ノ><)ノ
「くるくるドカン」・・・どんな内容なのでしょうか???
楽しみにしてます!!!

「井の中のカワズ君」最終回が見れなかったので
「くるくるドカン」の初回は見たいです(`・ェ・´)デス
もーすぐですね♪
楽しみにしてます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=778437
楽しみ♪楽しみ♪
くるくるドカン見ましたぁ〜♫♫
おもしろかったです♡(u‿ฺu✿ฺ)
松嶋さんとクリームシチュー・青木さんの
掛け合いょかったです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
これから毎週見ます!!!!!
「くるくるドカン」第1回
見ましたよぉ〜!

パソコン検索のコーナーが残ってて
更に、違うコーナーもあって
更に更に、放送時間も長くなって
嬉しかったし、面白かったです!

これからは、毎週見ます!
見れない日は、録画して見ます!!!
くるくるドカンみましたよ〜〜♡

あの雰囲気が最高ですね♪♪

応援してます!!!!がんばって下さい!!!!★

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「井の中のカワズ君」 更新情報

「井の中のカワズ君」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング