ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「井の中のカワズ君」コミュのいらっしゃいまし♪ 自己紹介&感想などどうぞ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤッパリ凄い事になっちゃいましたね・・・・(苦笑)

細々と、ほぼスタッフだけで運営していたのですが・・・。

よろしければ、皆さん「井の中のカワズ君」のどんなところがお気に入りか? または過去のゲストで誰が一番面白かったか?最後に他にこんな事をやって欲しい・・・などありましたら教えてください。

実は4月からはかなり形を変えての放送になりますので。其のあたりも今後御報告してまいります。

コメント(113)

初めまして☆彡
しょうにんありがとうございます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

mixi1年と少しですが、承認制コミュ参加初になります☆彡

どうぞ、ヨロシクお願い致します。

井の中のカワズ君は、身近にあっても普段通り過ぎちゃう事を見直させてくれる所が良いなぁと思ってみてます。

mixiとかもそうでしたが、自分の知ってるものが出たとき「そうそう」なんて、自分が、松島さん達に教えているような気分になれるような、皆でファミレスでお茶してるようなところが(・∀・)好きです☆彡

げすとでいんしょうにのこってるのは、ふかわさんかも(笑)
追記:次長課長さんの回も面白かったです♫
承認ありがとうございました。
夜型の生活をしているため、深夜番組くらいしか
TVを見ることが出来ないので、
この番組は本当に楽しいと思えます。

松嶋さんと平井アナの掛け合いや、ゲストの方の
チャートに対する驚きとかが面白いです。

ゲストで印象に残っているのは川島あいさんかな?
カワズくんのキャラクターもなかなかですね☆
承認ありがとうございました。
夜型の生活をしているため、深夜番組くらいしか
TVを見ることが出来ないので、
この番組は本当に楽しいと思えます。

松嶋さんと平井アナの掛け合いや、ゲストの方の
チャートに対する驚きとかが面白いです。

ゲストで印象に残っているのは川島あいさんかな?
カワズくんのキャラクターもなかなかですね☆
承認、有難うございます♪

承認待ちの間に6倍になってた〜!!!

深夜番組の冒険的なところが大好きです。
(ゴールデンでは出来ない、ギリギリ危険なラインがハマル)

深夜ならではの味を、
今後もじゃんじゃん出していってくださいね。
はじめまして、承認ありがとうございます♪
この番組で出たキーワード、いつも直後に検索しちゃいます。
深夜番組ならではの感じが大好きです。ゴールデンにない
魅力を感じます♡

カワズ君、元気ですか?カワズ君のゲストへの突っ込みが大好きなので頑張ってさい(^▽^)/

ゲストは次長課長サンの時が面白かったです♪
初めまして、承認ありがとうございます。
この番組で出るキーワードは知らない事ばかり出てくるのでいつも勉強させてもらってます。
下のほうにでるテロップを見て全国の人がこんな事を検索してるんだぁとかタメになってます。
はじめまして!承認いただき、誠にありがとうございます。
雑学が好きで、何気に見ていたこの番組でしたが、すっかりハマってしましました…w。

ゲストのグラフとか面白いですよね…w
衝撃だったのは『前田 健』さんの時…w

例の爆弾発言を存じなかったものですから、えっ??!!ってびっくらこきました!(笑)
残念ながら、今月で番組は終わってしまうとか…(涙)
でも、4月からパワーアップした内容で開始される!という事で今から待ち遠しいです〜♪

司会も今ノリノリのくりーむしちゅー!!!
松嶋さんとどう絡んでくるのかっ?!
楽しみに待っています♪

今後の展開としては…
昔なつかしのキーワードって感じで、忘れ去られた言葉を思い出したりしてみたいですね…w
インターネットが普及してまだ数年…
普及以前の事ってあまり覚えていないもので…(笑)

これからも楽しい番組編成、頑張ってください!!!
承認ありがとうございます(^∀^)
毎回面白いですが、特に面白かったのは最近のアンガールズとHGがゲストの回です。
お二方の頭のよい面白さがよかったです!!

そして、一番印象に残ってるのが『生協の白石さん』。
あの後大ブレークでしたね!!
私は井の中のカワズ君の番組で初めて知って、すっかりはまっちゃいました☆
これをきっかけに益々、この番組ってスゴイ!!と大好きになりました(^−^)

これからも期待してます♪♪頑張ってください!!
承認ありがとうございます!!

毎回とっても楽しくみています!!カワズ君がゲストに絡む時が一番好きです(*^^*)もちろん松嶋さんのナイスなおしゃべり&平井アナのツッコミも大好きです☆

放送日時が変わってしまうのは残念ですが、パワーアップしてからも見るので、レギュラー三人は(カワズ君含む)変わらずに出演して頂きたいと心底懇願しております!
はじめまして♪

どこが面白いかというと、まずはトーク!
平井アナ・松嶋さんのキャラがたっていてすごくイイです。
ゲストもあまりインターネットに詳しくない方が面白いかな。
第一回めの若槻さんはかなり面白かったですね。

急上昇ワードの紹介はもっとたくさん見たいです。
本来であれば、ゲストの紹介よりもこっちが大事かと・・

最近は同じゲストで数回放送していますが、個人的には
1回の放送でゲスト一組のほうがしっくりきます。
国民のAI:DAが無い回は魅力半減です。

後、放送時間はもっと長い方がいいな。今のは短いです。
承認ありがとうございました☆

やっぱり番組の効果ってすごいんですね(^^)/
紹介しただけでたくさん増えるなんてっ☆

毎週楽しく見させてもらってます。
4月はリニューアルされるんですか??
どんな内容になるのかとても楽しみです。

過去のゲストは3週連続でやってた
「HGとアンガールズ」が1番のお気に入りです☆
本当面白かったです☆

今度世代ごとで何の検索が多いかやってほしいです☆
あとゲストが興味もってる言葉が何位かも個人的に
しりたいですね☆
承認ありがとうございます。

いつも楽しみに見ています。
お気に入りは、なんと言ってもカワズ君のリアクション。
先日のゲスト「アンガールズとHG」ではカワズ君が
貧乏ゆすりしてて、夜中だと言うのにうちの奥さんと腹を
抱えて大笑いしちゃいました。
あと拗ねた様に指遊びしてる様子もとってもFunny!

4月からのリニューアルも楽しみです。
承認ありがとうございます。
46人と聞いてどれどれ入ってみるか・・・と思ったら
300人もいてびっくりしました!

この番組の魅了はなんといっても松島さんの天然ぷりと
平井アナの毒舌、そしてかわず君の謎の動きだと思います。

平井アナにはいつも「え?そんなこと言っていいの?」
とハラハラ&でもお腹を抱えて笑わせてもらってました。


残念ながら最終回ということで、リニューアル後にも期待してます。
承認ありがとうございます。

今までで一番おもしろかったのは「小力&まえけん」の時です。自分が小力好きだからかもしれないですけど

楽しみにしてるのはもちろん自分の知らない情報なんですけど、平井アナのSぶりというか、毒舌ぶりも毎回楽しみですw
承認ありがとうございます


実はミクシィ始めたのが 3月
カワズ君見たのが昨日が初めて
でして

すみません  これからみます
いっぱい感想カキコします(*^.^*)


次の番組楽しみにしています
はじめまして★
ずっと見てたのに、あるの知りませんでした_| ̄|○

カワズ君大好きです。
なによりも誰よりもカワズ君が好きな私でございます。

カワズ君のぬいぐるみがほしいぃ〜
本気でほしいぃ〜
でも、住所メモってない_| ̄|○

ああ〜
カワズ君(*´д`)モェ〜
〒119−0188
フジテレビ「井の中のカワズ君」プレゼント係

でございます。
承認ありがとうございます
今の流行りが結構いろんな分野でわかるので
楽しみに観てます。
ちなみに番組で紹介された商品を検索して
購入したこともあります。
ゲストで特に印象に残ってるのは、レギュラー
レギュラーとカワズ君の絡みが面白かった☆

今の番組の面白さ、良い所をそのままに
4月から更に素敵な番組になる事を楽しみにしてます!
遅くなりました★はじめまして。
承認ありがとうございます☆
番組リニューアルなさるんですね。
松嶋さんのボケボケに いつも笑っていたのですが…
くり〜むしちゅ〜は 嫌いではないので期待してます♡

紹介VTRみたいので 紹介するときに
下の文字が カチ カチっと 一足遅れてでてきて
そのテンポと内容にいつも笑ってました☆

あといつもゲストのアクセス数を時間や事件と共に解析するのは
とても分かりやすくて、面白いと思いました。

今後の番組が楽しみです☆
毎週録画してみています。
まさかコミュがあったとは・・・・びっくり。
HGが出演時は特別保存版にするくらいHGファンの私です。
次課長の時も面白かったですよねー。

似たようなバラエティー番組が多い中、
なかなかマニア好みな番組で
毎回毎回楽しみです。

今後とも宜しくお願い致します。
承認ありがとうございます♬

リニューアルしてもカワズ君は
でるんんですよね??

カワズ君がゲストにいたずら
したりするのが本当ぉもしろいです☆
カワズ君かゎぃくて好きです♡♡

これからも応援してます(o´∀`o)ノ
承認ありがとうです。

これからも応援しております!
承認ありがとうございます。

リニューアルされるとあって寂しくもありますが、これからも応援してます。
承認ありがとうございます。

先月の帰京で初めて「カワズ君」を見て一目ぼれ!
なんてかわいいんでしょう。
リニューアルとのことですが、これからもカワズ君の活躍(?)を期待しています。

是非、地方局でも放送してください。
見たいよ〜。
初めまして(*´ェ`*)
たった今承認もらぃました。ありがとうございます☆
これからも番組楽しみにしてます.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
承認ありがとうございます!
番組がリニューアルされても、必ずチェックします☆これからも面白い番組作って下さい♪
承認ありがとうございます♪
ワタシは、カワズ君&松嶋さんがダイスキです☆
これからも、楽しみにしてます。
承認ありがとうございます!うれしいです!

アットホームな感じが好きです。豆知識の常識が身につく感じで勉強になります。

平井アナ大好きだったので残念ですが、新番組も楽しみにしてます。

応援してます。これからもおもしろい番組をよろしくお願いします♪
承認ありがとうございますぅ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

私も毎週、みております^^

でも関西は、一週間遅れ。。っちゅうのがイタイww
初めまして☆
毎週楽しみにしている番組です!

恥ずかしながら知らない言葉が多いので、とてもためになります。自分が知ってて、松嶋さん知らないとなおウレシク思ってしまいます。。。

これからも楽しみにしてます。
承認ありがとうございました<m(__)m>
毎週楽しみにしておりいます。

一番面白かったのは、
レギュラーと一緒にカワズ君がノリノリであるある探検隊を
やった時は、主人と腹抱えて笑いました。

ゲストが2人になってからは、カワズ君大人しいですねぇ。。。

新しい番組も期待してます。
スタッフさん頑張って下さい!!!

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「井の中のカワズ君」 更新情報

「井の中のカワズ君」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング