ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CUSTOM PEOPLEコミュの九州ゼファーミーティング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
九州のゼファー乗りの皆様へ

ゼファーシリーズも全て絶版となってしまい、中古市場価格も上がってきてる昨今ですが

修理やカスタムの悩みも出てくる頃かと思います。

関東、関西ではゼファーミーティングを行なっておりますが、ここ九州では残念ながら

開催されておりません。

そこで、みなさんのカスタムや修理の情報を交換したり、新しい仲間を探したりの場を

開催しようと思います。

九州開催第一回ですので、正直なところ何もイベント的な物は出来ません。

ただ単に集まってダラダラと話したり、他の方のカスタムを拝見したりと

集まるだけのミーティングになりますが、そこから発見出来る物も有るかと思います。

一応、久留米のカスタムビルダーGriffin Motor Buildの小西氏も参加頂ける予定ですので

カスタムの相談なんかは出来ると思います。

実際にオートポリスやSPA直入を走る車両も展示します。

開催概要

日時:4月8日(日) AM10:00〜PM14:00

場所:道の駅うきは 201号線沿い 日田一品街に近い場所ですので、そこからツーリング可。

    レストランも併設されてますので、食事も出来ます。

注意事項・・・

?公共の場ですので、車の方や一般の方に迷惑かけるような行為は禁止。

?他の方が不快に感じるカラ吹かしは禁止。

?タバコのポイ捨て禁止。

?他人のバイクに勝手に跨る行為は厳禁。

?他人のバイクのカスタムの批判や押し付けは禁止。

?非常に判断が難しい部分ですが、いわゆる旧車会系車両はお断りする事もあります。

?翌週の15日(日)はオートポリスでKCBMが開催されますので、ここで知り合った方と

参加出来るかと思い、この日程にしております。


※この記事を皆様のブログや、日記に貼り付けて頂いて拡散頂ければと思います。

コメント(2)

おかげさまで参加表明が集まり始めました。

待ち合わせ等の情報及び発信はココがメインになってます。

↓↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=68234343&comment_count=22&comm_id=2271486

もし良かったらご覧ください。

詳細をUPしております!

良かったら覗いてください。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=68234343&comm_id=2271486

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CUSTOM PEOPLE 更新情報

CUSTOM PEOPLEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング