ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CUSTOM PEOPLEコミュの♪自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にぴかぴか(新しい)自己紹介ぴかぴか(新しい)と何か1言コメントを頂けたら嬉しいですうれしい顔
よろしくお願いいたしまするんるん
自転車愛機のカメラ写真なんかもあったら皆さんが解りやすいかもうまい!

コメント(212)

はじめまして

イジりすぎて隼に見えませんが、隼に乗っています^^

カスタムピープルは毎月購入しています♪
特にガレージ探訪を参考にさせていただいています

HPも運営しておりますので、見ていただけると嬉しいです目がハート
遊々バイク道楽♪=http://www.hayabusaking.com/
はじめまして!!!
愛知で青虎ゼファー1100RS乗ってます!!!

昨年4月に社会人になって、学生時代から大切に乗っていたゼファーをコツコツカスタムしてます(皆様のバイクに比べたらノーマルのようなものですが・・・w)

ところで、4月号(ゼファー750が表紙)の98ページ、ゼファー1100RSについてるベルリンガーのキャリパーの詳細、わかる方教えていただけないでしょうか?

バーグース!さんに問い合わせればいいのですが、仕事でなかなか連絡できず、メールで問い合わせてみたものの、返事がないもので・・・(/_;)
176 shigeさん>

おぉ〜本人様からの返事ありがたいです!!!
綺麗なRSですね〜(゜レ゜)
良いバイクなんですけど、とにかくブレーキがプアなのが不満で・・・

Z750用ですね★
楽しみだなぁ〜♪
始めましてわーい(嬉しい顔)ZRX400?乗ってますexclamation
カスタムピープルで勉強しながらコツコツ弄ってますぴかぴか(新しい)
>>[180] カッコいいでねえ〜😍外見だけで無く、エンジン内部もフルチューンのマシン✨一緒に走ってみたいです(*^^*)
はじめまして〜長野県松本市在住の’04XJR1300NJ-3乗りです。
エンジン外装以外はほぼ全てカスタムしてます。
>>[180] お久しぶりです(@^▽^@)
三姉妹さん達といつも話題にあがりますよ♪

ビーナスライン行かないとですね!
早く一緒に走りたいです(^^)

あ!べんさん、三姉妹さんと一緒に阿蘇へどーですか♪
初めまして、千葉のゼファー乗りです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、(・・;)みなさんのバイク素晴らしいですね。私のは直四ではなく直三ですが。\(^^)/良ければよろしくお願いいたします。
カスタムバイクチーム バイオレンス関西支部 三姉妹です(^-^)/
どぅも♪東京から千葉に移住しました…見かけたら声でもかけて下さい!
初めまして。神奈川からゼファー1100乗りです
よろしくお願いします(@・`ω・)v☆
グースにのっている貧乏大学生です(笑)
基本的になるべくお金かけないようにDIYでやり、高価なパーツなどはないですが「おっ」て思ってもらえるようなバイクにできるように頑張ります。
よろしくお願い致します。
初めまして🔰 八王子ナンバーのゼファー1100です。KSR110と2台で遊んでます◎

よろしくお願いします(^-^)
俺の栄転忍者です
中国忍者会もョロシクです(^-^)v
中国忍者会のツーリングスナップです!>^_^<
11台集まりました!
はじめまして、群馬のまーぁと申します。

Hayabusa、Zephyr1100、FLHR1450所有してます。

仕事の休みが火曜日なので、一緒に走れる方、いましたら、よろしくお願いします。
はじめまして!
群馬のナオです!上の199のまぁと仲間です!(*^^*)
どもども♪宜しくです!
私は日曜祭日休みです!
ツーリング仲間募集中です!
楽しくのんびり気持ちよくがもっとうです!

ゼファー750
ハーレーエボ
所有です!(*^^*)
埼玉在住のzx-10r乗りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張っていじっております(≧∇≦)
宜しくお願いしますm(_ _)m
始めまして!
大阪でZRX400のってます!
これから、色々いじっていきたいです!
バイク友達増やしたいです!^o^
宜しくおねがいします!
初めましてヒロと言います。
神戸近辺をチョロチョロしてます。1月号に掲載されました。
少し前の写真で申し訳有りません。
町で見掛けたら気軽に声を掛けて下さいね(笑)
初めまして、四国は高松からです。ゼファー1100、810改、GPZ1200r乗ってまするんるん宜しくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして、兵庫県尼崎市の猫好きバイク乗りです。

みなさんよろしくお願いします。
ゼファー1100ぬすまれました 動画にまとめました

 https://www.youtube.com/watch?v=cu4rJj7EeD4&t=225s

 http://video.fc2.com/content/201702210kpeqXp9/
初めまして!
奈良でNinja顔のCB 1300SF(SC-40)に乗ってる山崎です。
ヨロシクお願い致します。

ログインすると、残り183件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CUSTOM PEOPLE 更新情報

CUSTOM PEOPLEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング