ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CUSTOM PEOPLEコミュの不具合・疑問・質問版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不具合exclamation & question疑問exclamation & question質問exclamation & question
などをするのに使用してくださいわーい(嬉しい顔)

レスがあったら、皆さんから暖かいアドバイスなどをお願いします指でOK

コメント(10)

もしもの話なんですが、愛車が事故にあい廃車になった場合に保険金はどおなるのでしょうか?

通常であれば、そのバイクの相場金額が目安になると思いますが、中には数百万もかけてカスタムしている方もお見えだとだと思います。
そんな時、簡単にその費用分も支払っていただけるのでしょうか?

そんな時に泣き寝入りしない様に知識をつけておきたい思いまして。


ショップで対応している所もあるようですが、個人レベルでも大丈夫なのかな
http://www.a-magic.com/insurance/top.htm


管理人様
コミュ・トピ違いでしたら削除してください。
では、使ってるパーツ類のカタログや、ショップに出した際の明細なんかは、捨てずにとっておいた方が良さそうですね。

今後も事故のないよう気をつけます。

コメントくださった方々、ありがとうございます。
初めまして!

質問なんですが、Custom people fileに掲載された方は撮影からどれぐらいの期間が経って掲載されましたか??

また、クレタ社から掲載号に関する連絡はきましたでしょうか??

よろしくお願いします!
> バシヤンさん
お返事ありがとうございます!!

なるほど、少し長い目で見た方が良いのですねわーい(嬉しい顔)

大変参考になりました。

ありがとうございました!
我が愛機のGPZ900R(A10)での不具合ですが。
エンジンノーマルで排気はチタン集合キャブノーマル仕様です、アクセル開度半回転からでの回転数6000以上上昇不能と言う症状が出ます!症状が出てからバルクリ調整とカムチェーンテンショナー調整、キャブO/Hをしっかり済ませました。

キャブはMJ1.4番が105#2.3番が105#です
キャブが原因かと思いいろいろ調整すれど解決しませんどなたか解決の糸口をご指導お願いします!

イグナイターやイグニッションコイル、ハイテンコード等の原因もあるのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CUSTOM PEOPLE 更新情報

CUSTOM PEOPLEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング