ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミラクルミネラルサプリメント コミュのCDSとヘルクスハイマー反応について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MMS1を摂取しているときに必ずと言っていいほど多くの人が洗礼を浴びる吐き気、嘔吐、下痢、腹痛ですが、CDSをMMS1で15滴相当をいきなり朝晩飲み続けてもこれらの反応が起こりません。CDSも大量のウイルスやバクテリアを殺すのですから理屈から言えばそれらの反応が起きるはずだと思うのですが、
CDS摂取でヘルクスハイマー反応が起こらないのは何故ですか。
知人が、MMS115滴相当のCDSを朝晩ずっと摂取していたにもかかわらずインフルエンザに罹ってしましました。ちなみに、摂取していないご主人は罹りませんでした。
よろしくお願いします。

コメント(3)


今 この書き込みを見ました! もし なにか急なわからないことがありましたら

私でよろしければ 私のわかる範囲で ご助言いたしますので お電話のほうが早いです

090-9853-3063

・・・・・・・・・


このCDS濃度を1000ppmで考えた場合 15滴(水200ccとした場合)は平均28ppmですので 

1000ppmCDSを20cc 水を200ccで計算的には 100ppmになります  115滴相当は計算的には213ppmという計算になりますが(実際のMMS115起動では250ccの水で希釈した場合計算上ではかなりもっと濃度が高いはずですが  このことは気にしないでください 今 研究中ですので) 

この場合500cc以上の水で希釈しないと 刺激が強すぎて 喉が痛くなります ひどい場合は 高濃度のCDSを飲んだ場合 15分位してから 上気道炎 または 肺炎になります  喘息や高齢者 病気で衰弱している方は 死亡する可能性があります  私は 昨年 デング熱で意識のない女性に150ppmを超えるくらいのCDSを使用したときに 同じものを飲みましたが 肺炎に近い状態になりました 私は 長年 職業ライダーをしていましたので 呼吸器が弱かった生もあります  この知人の方は たぶん 500ccペットボトルに それ相当のCDSを入れて 時間をかけて使用したのかもしれませんね  その場合 CDSは 活性化しきっていますので 時間と共に 濃度が下がるだけですので 異物 水などにぶつかると どんどん 濃度が低下します  CDSは ペットボトルでの プロトコル1000などには不向きだと思います

それとは別に もし 1000ppm 40cc以上のCDS 500cc以上の水で 喉が痛くならない程度で CDSを飲んでいた場合 使用量が多くて 長く続けていると 免疫が逆に低下しているのかもしれません  HIVでは 免疫が低下することは命取りになります  風邪かなと思ったら 早めに CDS または 通常起動のMMSを使用されたほうが良いと思います  体内でウィルスが蔓延する前が効果的です

まだ わからないことがありましたら お電話のほうが いいと思います  状況や条件が判りますと ぼくも わかりやすいです


こんごとも よろしくお願いいたします


近々 CDSの研究で とある国に行く予定です

精進して 頑張ります

みなさまに 良いご報告が出来ますように 最善をつくします




CDS の 使用量・使用回数など 質疑応答をコペいたします

・・・・・・・・・・・

0 様

ヘルペスの情報を探して見ましたが http://g2cforum.org/index.php/list/malaria に

プロトコル1000の1日8回 3滴 とありました。

その他にも http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.curezone.org%2Fforums%2Fam.asp%3Fi%3D1100397

など 英語圏では情報がいくつか検索できました。

これまでの ご報告から 長い期間患っています病気に対しては MMSを無理なく 3〜6ヶ月行うほうが効果的ではないかと思われます。

新型インフルエンザが流行した時に ウィルスが体内で増えてしまい 病院で新型インフルエンザと診断された 数名の方が MMSだけで治そうと試みたところ タミフルと同じ 1週間ほど時間がかかったそうです。 当時 私も含めて 何人かの方々の ご報告では インフルエンザかな? と思える のどの痛みや 節々の痛み 悪寒 発熱 などの初期症状が現れた時に すぐに MMSを 私の場合は 日中 8滴 夜寝る前に 15滴使用しましたら 翌日には 症状は消えているといった事が 何回かありました。 おかげで MMSの活動を始めてから この7年間 1度も風邪を引かなくなりました。  そのようなわけで ウィルスレベルの病気が長い時間経過した場合は ご報告のように 3〜6ヶ月という目安で 週3〜5回 夕食後 寝る前に 自分に合った 適量の最大量 ( 私の場合は体重が100キロほどありますので 13〜14滴ですが 個人差がありますので 自分の適量を発見してください ) を継続して見てください。

CDSも 個人差 その日の体調 季節 などにより 適量が変わることもありますが まずは 自分が気分が悪くならない 最大量の適量を発見してください。  そうすれば 自分なりに MMSをコントロールできるようになります。 CDS 約1000ppmは 新しいうちは濃度が ある程度(3〜5日くらい)保たれていますが 蓋を開け閉めしたり 保管するビンの容量や ビンの中の空白の部分に二酸化塩素ガスが揮発するなど CDS溶液の濃度が低くなりますので その場合は 最初に作った時の約1000ppmCDS  5〜15cc  水250〜300cc で飲んだときのノド越しの刺激を憶えておいて 濃度低下したCDSの量を増やして調整してください。 ノド越しが痛く 痛みが 5分以上続くようならば 濃度は濃いですので 調整してください。 

CDSを飲むときに もう一杯の水を用意しておき CDSを飲んだ後に すぐ もう一杯の水を 息つきなしで飲むとノドが痛みません。

いったん ノドを痛めてしまうと 少ない量のCDSも飲みにくくなりますので のどの修復を2〜3日待ってから 再開したほうが良いと思います。

2液式のMMS(クエン酸水とMMSを混ぜて飲む基本方法)では 胃腸を荒らしやすいので 水様便や吐き気が続くようでしたら その場合も 胃腸の修復を3〜5日くらい待ってから 再開したほうが良いと思います。  このようにして 自分に合った適量が発見できますので 無理して 大量に使用したり 続けたりしないでください。 無理するうちに ヘルクスハイマー的な症状になり 免疫は下がり 逆効果になります。

CDSを1日に 少量づつ 数回使用する方法でも 個人差がありますが 1週間くらいで 胃腸が荒れてしまい 飲みにくくなる人もいますので 無理して続けないほうが良いと思います。 これも 自分の適量がわかってきますと 飲めそうな状態がわかってきますので 回数や使用量も調整できるようになります。

基本は 夕食後 お風呂に入って 寝る前に 1回  毎日ではなくても 週の3〜5回でも 良いと思います。  MMSは ほとんどの方が ジムさんの使用方法 ( 欧米人やアフリカの人たちのように胃の粘膜が日本人は半分の厚みしかないそうです ) 通りに行って 途中で止めてしまいますが 3年 4年 と長く継続している方々は この 基本1回 で 何年も風邪を1度も引かなくなったという ご報告が1番多いです。 みなさまは 風邪を寄せ付けないのが目安となって 他の病原菌やウィルスも寄せ付けていないだろうと見ています。


早くに 0 様の 状態が良くなることを お祈りいたします。

また なにか わからないことがありましたら ご連絡ください。

石井

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミラクルミネラルサプリメント  更新情報

ミラクルミネラルサプリメント のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング