ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Benesse】PP会コミュの名称変更。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
報告:名称変更致しました。

コミュニティー名を変更しました。


変更前:Benesse CRセンター岡山
変更後:【Benesse】PP会

PP会、会員の方のみ参加して頂いているので、CRセンター岡山という大きな括りより、PP会と限定したほうが、より相応しいのでは。と思い変更致しました。


すでに、名称は変更(済)です。

今後、PP会コミュニティーに参加される方が増えるといいですね…。


今後ともPP会イベント等企画してまいりますので、ご参加お願いいたします。

以上、ご報告致します。


回答依頼部署【mixi】 回答済/返答済

コメント(10)

名称変更お疲れ様です(笑)

報告:ボーリング

先日、またボーリング行ったら170超えましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
PP会での勝負楽しみにしてます!!
おそくなりましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
了解しましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)晴れぴかぴか(新しい)ってか今回のPP会、最低でも2人以上は増えますわーい(嬉しい顔)電球恐らく2〜4ぐらい増えるのではないかとるんるんるんるん
>しっくん

はぁexclamation & questionexclamation & question
170超えるとか、化け物なんじゃねぇ???www

PP会での勝負、負けません指でOK
>まま

そうなんだ。
PP会がどんどん広がっていくね。これも、皆さんのおかげです。

これからのPP会イベントが楽しくなるね指でOK
初コメリボン
PP会の存在すら、ここ最近まで知らなかったゆきねぇですww
まだ、参加したことなぃけど、参加できるときは参加しよぉ〜って思ってるので、
皆さん、これからよろしくですっぴかぴか(新しい)
>ゆきねぇ

初コメありがとうございますexclamation ×2
これから開催するイベントには、是非是非ご参加下さいね指でOK
次回PP会の予定って結局どうなってるん・・・・
誰から回ってくるのかさえ知らないんだけど・・・オロオロあせあせ(飛び散る汗)

ま、、まさか、ぅちだけ知らないとか・・・・涙
知ってる人がいたら、日程と時間を教えてください。
迷える子羊に愛の手をハート達(複数ハート)ww

あとぉ〜、勝手な思いつきなんですが・・・・

リボンぷよぷよ大会リボン

なんてものを開催したぃなぁ〜って思ってるんですがぴかぴか(新しい)
他にも、バスケバスケットボール、バレーとか曇り
人数が集まれば、アリーナを借りてやりたぃなっていぅ、ゆきねぇの戯言です。。
賛同者がどのくらぃいるのか、教えてちょっハート達(複数ハート)


参加者がいれば、開催日時とか、ぅちがセッティングするんでっ!!!!!
とりあえず、バイト後に、みんなで「ぷよ満月」って(ぷよぷよをする)
わぃわぃ、言いながら、次回のPP会の計画なんてどうでしょぉ=www


基本ゎ、バイト後か、日曜なので、直近だと・・・・・
今週の土曜日のバイト後とかっ!!!!わーい(嬉しい顔)
別にこの日がムリでも、岡山にぃる間にみんなとイロイロ遊べたらいいなぁ=って思ってます☆

とりあえず、みんなの思考を教えてね〜ぴかぴか(新しい)
>ゆきねぇさん

おっ。書込みありがとうございます。
次回第4回PP会については…。僕もまだ知りませんよ手(パー)だからご安心を。

今回の幹事様は、高松氏なので。
たぶん高松君から連絡があると思いますけど…。どーなんでしょ???
高松君も忙しいのではないでしょうか。


アリーナ借りて、バスケ、バレーですかあせあせ(飛び散る汗)
運動苦手の私にとっては、過酷すぎる企画ですな…。でもみんなと一緒に運動できるのはいいと思います!!!

ぷよぷよとか超苦手ゲームです…。
でもみんなで楽しめるのなら。




あっ、意外にこのコミュニティ随時見てないので、イベントの企画は直接バイト中に言うほうが広く回りますし、意見を集めるのは楽ですよ手(パー)

じゃあ、第5回PP会の幹事は宮崎さんする???笑



まっ、次回出勤時にいろんなASPに聞いてみてください。
白石はいつでも、どこでも参加しますよぉ〜www←暇人ですからわーい(嬉しい顔)
>ゆーたさん
そうなんだぁ〜。ぅちだけのけ者かと思った。
一安心一安心ハート達(複数ハート)

じゃあ、ぅちがバイトのとき、いろんな人にアタックしてみるっぴかぴか(新しい)
ゆーたさんも計画するの付き合ってくださいねりんごwww
>ゆきねぇ

もちろん、計画・実行はお手伝いさせていただきますよ。
バイト中に色んな人にアタックしてみてくださいぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Benesse】PP会 更新情報

【Benesse】PP会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング