ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Benesse】PP会コミュのコミュニティ作成の案内とPP会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに作成しました。benesseCRセンター岡山通販のコミュニティ。
これから、ジャンジャン利用して下さい。


それでは、まず記念すべきトピックス第1号ぴかぴか(新しい)として、PP会のお知らせをします。


もうmixiの日記などで、お分かりかと思いますが、第2回PP会を開催しようと思います。場所、日時は未定です…。

内容も未定です。


これからたくさんの事務スタッフが参加できる日を探して、楽しい交流の場を作ろうと思っています。
どんなことをするのか、いいアドバイスをお待ちしてます。
したいことを何でも、書いてくださいexclamation ×2


同じ職場で働く人の意外な一面を知るチャンスですぴかぴか(新しい)
意外に楽しいですよ手(パー)www




バイトのシフトや、学校の予定のなどで忙しいと思いますが、参加できる方は参加してほしいなぁ。なんて思っています。


自分が思っているのは、土曜日の業務終了後、もしくは日曜日の開催を計画しています。
6月は色々忙しい人がいるそうですので、その人達が参加できる日を探したいと思います。みなさんの予定はどうでしょうか???

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Benesse】PP会 更新情報

【Benesse】PP会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング