ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiから広がる船橋の輪コミュの☆雑談です☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(65)

なんかして手(パー)(他人任せむふっ)

夏なんやしぴかぴか(新しい)(←意味不明)
汗 一平&風 さやか TシャツTシャツ(ボーダー)作るとかexclamation & question




…いや、まだ早いかあせあせ(飛び散る汗)
この案は大事にとっておこうボケーっとした顔ダッシュ(走り出す様)
第一回目の飲み会とかexclamation & question

どうせなら、噂のハワイアンの店でとかビール

わたくしも初コメわーい(嬉しい顔)

みなさんのことわからんし…

とりあえず飲めばなんとかなるかとウインク
北島見た〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
めっちゃ凄いexclamation ×2

しかもインタビューで言葉に詰まったのが、重圧の重さを感じましたね〜。
柔道に続いて金メダル好調になってきたぁわーい(嬉しい顔)
オリンピックとかその他含めまして、飲み会しましょうかexclamation & question
御覧の通り役立たず管理人なので、しみたさんに幹事さんお願いしちゃっていいですかうれしい顔ぴかぴか(新しい)
承りました指でOK


ってことで、第一回飲み会を企画しちゃいます手(パー)
じゃあ、専用トピにて進めて行きますね〜ウッシッシ
初めまして〜わーい(嬉しい顔)


船橋で仕事してるんで参加しましたわーい(嬉しい顔)


名前はペイですわーい(嬉しい顔)


これからカキコしていくんでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ちなみにMoonさんと一緒に仕事してますウッシッシ


ペイさん、はじめまして〜手(パー)


Moonさんと働いてるってことは、第1回飲み会には強制参加ってことですよね〜むふっ
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
いいっすよわーい(嬉しい顔)

たぶんMoonさんと一緒に行くかも知んないっすわーい(嬉しい顔)
誰も来てないのかな?冷や汗


せっかくコミュ入ったのに絡みがないよ冷や汗
ホンマですね〜、いままで若干独り言コメントばっかしてたから気にしてへんかったけどがく〜(落胆した顔)

これからますます、このコミュ広げて行きましょexclamation ×2
彼女出来ないからテンションあんま上がらないっすけど冷や汗


頑張って上げます冷や汗
ペイさん、まだ10代やんexclamation & question
出会いなんて、いまからまだまだあるよ指でOK
出会いの場が無いんすよ涙


しみたさん紹介してくださいよ涙
いつかなわーい(嬉しい顔)
会ってもないのに紹介もでけんやん手(パー)

ま、お楽しみにexclamation
飲み会で紹介してくださいよウッシッシ(笑)


飲み会の日にち決まったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
それはまた別の日やあせあせ(飛び散る汗)

今回のは記念すべき第1回目の飲み会なんやから手(パー)
冗談っすよ冷や汗


まーとにかく飲み会楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
ぺいさん、

ハジメマシテ電球
たった今ぺいさんのページにお邪魔しときましたドア




って、子供や〜んうれしい顔(ヘコみます)
写真はご本人ですか?
しっかりしてるって感じです
だったら30代の私のほうが見た目もキャラもお子様ひよこバッド(下向き矢印)
まあ、いいですけどもうやだ〜(悲しい顔)

よろしくね(゚▽゚)/!
この度、副管理人に昇格しました、しみたですウッシッシ
なんか、会社で昇進したみたいで嬉しいですぴかぴか(新しい)

ますます盛り上がっていきましょ〜指でOK
寂しいよ…涙誰か絡んで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しみたさんが副管理人あせあせ(飛び散る汗)

きっと飲み会だらけのコミュになるような…ならないような…
違うかぁ〜あっかんべー
その飲み会には、ようさんも全て参加してそうや手(パー)
一人でも、ビールがあればビール

さて、ジム行ってこよかなダッシュ(走り出す様)
走って走る人いい汗かいて旨いビールビール飲むぞぉ〜ε=┏( ・_・)┛
今回の飲み会は大変申し訳ございませんでしたがまん顔
盛り上がったみたいで良かったですわーい(嬉しい顔)
また、秋飲みも副管理人サマよろしくお願いしますあっかんべー
今月には京成船橋駅の下にお店が並びますね〜手(パー)

ますます発展していきそうな感じですねぴかぴか(新しい)
スミマセン…
本当にスミマセン……
管理人のくせに長いことほったらかしにしてました。
反省してます考えてる顔
なのにも関わらず、コミュの参加者が増えてるじゃありませんかうれしい顔
ありがたい事ですクローバー
忙しさにかまけず、業務を果たせるよう精進しますほっとした顔
GW真っ只中ですね晴れ
皆さんは楽しんでますか?わたくし管理人は仕事です涙
学生時代以降はGWは常に仕事してます。
小旅行でもしたいものです電車

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiから広がる船橋の輪 更新情報

mixiから広がる船橋の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング