mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回飲み会 〜夏の宴祭〜

詳細

2008年08月16日 20:15 更新

8月31日…昔から宿題に追われる日ですが、今年は何かが生まれる日になりますexclamation



そう、何かが…



みんなで楽しみましょ〜グッド(上向き矢印)

友達連れて参加もアリです、子供連れて参加もアリです、愛人連れて参加も…アリですが、バレないようにして下さいうれしい顔

参加・不参加、友達も一緒なら人数もコメントにお願いしまっす手(パー)

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2008年08月17日 00:37

    しみたさんさん、あれやらこれやらありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    もちろん参加でよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [2] mixiユーザー

    2008年08月17日 12:33

    俺も参加しますわーい(嬉しい顔)


    楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年08月17日 22:57

    一応参加表明です。前日の船橋サッポロビール園で二日酔いでなければ参加します手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2008年08月18日 18:44

    →ともさん

    メシ屋で働いてるからって、差し入れなんて〜ウッシッシ
    チョッピリ期待しときますねぴかぴか(新しい)

    →ペイ

    がっつり飲んじゃって〜グッド(上向き矢印)
    楽しもうぜ〜指でOK


    →ann姉さん

    まずは風邪治して下さいよ〜ウッシッシ
    完治したら、二日酔いでも問題ないっしょぴかぴか(新しい)迎え酒やグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2008年08月19日 19:26

    とりあえず…ポチッとな指でOK

    ただ仕事があるので時間には間に合わないですあせあせ(飛び散る汗)
    遅れて参加でお願いします冷や汗
  • [7] mixiユーザー

    2008年08月21日 18:58

    →Moonサン

    そういえば、顔の怪我は治りました??


    間もなく、お店の発表がある…ハズですうれしい顔
  • [8] mixiユーザー

    2008年08月24日 09:41

    ってことで、お店発表〜ぴかぴか(新しい)

    やっぱり第一回ってことで、管理人・とも*サンのオススメの『刻』に決定しました手(パー)(船橋駅南口出て、徒歩50秒。2Fです。)
    8人部屋で、3時間使わしてくれるようです指でOK

    料金は、コース(7品)+飲み放題で有料4000円。
    遅れて来られる方は、2時間以上遅れた場合、飲み放題分有料1000円だけで店と話しつけましたビール

    なんかわからんことあったら気軽に聞いてください手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2008年08月24日 20:16

    幹事さんお疲れですあっかんべー

    余程の事がなければ2時間も遅れることはないと思うけど…開始時間ビールは仕事中泣き顔

    みんながほろ酔いになったころに参上かなあせあせ(飛び散る汗)

  • [10] mixiユーザー

    2008年08月24日 21:52

    そっからの追い上げを期待してますよビール

    2時間以内に到着なら飲み放題代として、有料1800円になりますが、時間によっては店に交渉しますんで指でOK
    ゴリッとぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2008年08月24日 22:30

    了解exclamation ×2

    ゴリッとお願いします指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2008年08月25日 01:16

    みなさん〜晴れ
    オリンピック終わってしまいましたけど、
    ビール盛り上がってくださいね〜モータースポーツ
    そして、いってらっしゃい電球


    後でオン組(パソコン携帯電話)にも是非報告をお願いしますよウッシッシexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2008年08月25日 11:19

    了解です〜指でOK

    報告しますぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2008年08月31日 17:33

    急きょ今日のイベントに参加させていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)電球

    船橋にはパソコン教室通いなどでよく来ていますexclamation

    皆さんよろしくお願いしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2008年08月31日 20:44

    どーも、一足先に帰りました「たま」です☆

    今日は楽しい一時をありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
    初イベント参加で不安もあったのですが、皆楽しい方ばかりでよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    また機会があったらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)電球
  • [16] mixiユーザー

    2008年08月31日 23:55

    皆さんお疲れさまでした〜ウッシッシ

    最初、スロースタートで不安でしたが、みんなでワイワイできたんで楽しかったでっすビール

    また次回もやりたいと思いますぴかぴか(新しい)
    今回来れなかった方々も、次回は是非おいで下さいませ指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年08月31日 (日) 18時集合
  • 千葉県 JR船橋駅・南口交番前
  • 2008年08月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人