ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiから広がる船橋の輪コミュのはじめまして*自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
生まれも育ちも船橋の管理人です…。
ちゃんと管理できるように頑張りますッexclamation ×2

コメント(50)

食に困ったら、クラゲ採るか…。


関西に比べたら、関東は若干物価高く感じる〜うれしい顔
そん中でも、船橋は安いほうかぴかぴか(新しい)これもプチ自慢exclamation & question
関西生まれ関西育ち、いまは船橋に住むために生まれて来たんちゃうかと思ってる船橋っ子やでウッシッシ
ぜひぜひ、足跡つけてってexclamation
あのクラゲっていうか、あの川で育った生き物は食べたくないげっそり
水が………


みなさん、ポイ捨てはしちゃいけませんからねッほっとした顔
ハジメマシテm(._.)m電球

実家は長崎です
高校卒業後、埼玉→東京→千葉と住家を変え、
2001年『いい夫婦の日』に晴れて「船っ子」になりましたほっとした顔
旦那は生涯一船橋市民で、幼なじみのペナルティーのヒデと同じくサッカー馬鹿憎サッカーです
私も毎年高校選手権では国見と市船の対戦に期待してしまいます

私は車を運転しないので、ららぽーとやIKEA、あと船橋駅あたりしか解りません(旦那に連れて行かれる程度あせあせ
県立行田公園のそばに家住んでマス

よろしくお願いします
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゆっぴぃさんありがとうございますうれしい顔

私はほぼ徒歩での行動なので、行田の方面は未開拓ですがまん顔
色んな情報交換できたらいいですねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きゃんたーさんは夜勤もあるんですかがまん顔
お疲れサマですクローバー
みなさん頑張ってますねほっとした顔
いつも、お疲れサマですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この週末は大阪に戻っとったんで、京都・大阪を傘もささずにウロウロしてました〜。
大阪でたこ焼き器購入!

明日さっそく友達とたこパやぴかぴか(新しい)


トモ*さん、そろそろこのコミュニのトップ画像をなんとかしません?
なんかイメージ画像募集とか。


しみたさんさすがですねグッド(上向き矢印)
そうですよねあせあせ


どんな感じですかねるんるん??

ちょっと話題になった鯉かな目がハート
こんにちは(゚▽゚)/
コミュ写真ですけど、やっぱり『船橋LOVEハート』なものがいいと思います電球

オレもワタシも〜手(パー)ってなるといいですね〜(*´▽`*)

それから、管理人トモ*サマ、自己紹介トピから切り離して雑談トピを作ってくださると助かります!
初めましてわーい(嬉しい顔)
船橋に住んで3年目になる、えりでするんるん

実家は福島ですが、都内にも出やすく何かと便利な船橋に
愛着沸いてる今日この頃ですビルぴかぴか(新しい)

みなさん、よろしくお願いしますハート
とあるマイミクさんからイベントのお知らせが来ましてmail to勢いにまかせて入っちゃいました(笑)

産まれてからず〜〜〜っと船橋市民でするんるん

輪を広げていきましょー(長音記号2)
→ようさん

ウェルカ〜ム手(パー)

そのマイミクさんに感謝ですね〜ぴかぴか(新しい)
いや〜、ホントにウッシッシ

31日の飲み会にも参加にしときますね〜ウッシッシ
>しみたさん
ホント・・・
ホント感謝ですねぇ〜(笑)

31日は日曜なのでシフトを確認してからポチッとしますねるんるん
着々とメンバーが増えてて、みなさんに感謝ですうれしい顔
ありがとうございますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
初めまして★

船橋のパソコン教室に通い始めて二年目の「たま」と申しますわーい(嬉しい顔)るんるん

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

船橋に住み始めて3年になります。
ご近所さんの友達が欲しいので、どうぞよろしくお願いいたします。
たま☆さん、ぽん酒天使さんコミュの参加ありがとうございますうれしい顔
ダメ管理人ですけど、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
副ダメ管理人のしみたですうれしい顔
主に飲み会の幹事が役割です(勝手に決めましたあせあせ(飛び散る汗))ビール
飲みたいときは、どうぞお気軽にmail to
はじめまして
船橋に住んで1年半の虎すけです

船橋で友達の輪広げて行きたいんでみなさん絡んでくださいな
今月から船橋に引っ越してきました走る人まだ船橋は全然わかんないけどとりあえずよろしくぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
はじめまして。

西船橋駅前のセブンイレブンや松屋にたびたび出没します。
船橋西武やロフトにたびたび出没します。

最近暇人なので遊んでくださ〜いなビール
みなさんよろしくでするんるん
はじめまして!
コミュの宣伝失礼します電球
今まで眠らしていましたがまた起動させようと思いますぴかぴか(新しい)
人数が増えたらオフなども検討中です手(パー)

とりあえず参加してください(^-^)/

そしてコメント貰えると嬉しいです。

『船橋酔いどれ天国』

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3274132&guid=ON


.
生まれも育ちも船橋ですハート
船橋大好きですハート
よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして●

船橋に住んでもうすぐ2年です●

ですがこっちの友達があんまり増えてなくて、このままではいけないのではexclamation & question
ってことで参加させていただきますあせあせ

よろしくですうまい!

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiから広がる船橋の輪 更新情報

mixiから広がる船橋の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング