ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

○○隊長&副隊長コミュのはじめまして〜♪挨拶はこちらで♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(´・ω・`)ペコリ

管理人の味噌と申します。

一身上の都合で消防を離職してしまいましたが、気持ちは消防救助隊のままでございます。

自分自身も某組織にて特別救助隊長を経験させて頂きましたので、隊長の気持ちは十分理解しているつもりでございます。

愚痴、悩み、疑問、経験談などなど・・・ぶちまけて勉強しましょう♪

隊長フェチの方々は、一般市民の目線から見た助言を是非、是非、宜しくお願いいたしまーす(´・ω・`)

コメント(32)

どうもはじめまして。

隊長は大変ですね!
私は、二番が好きなもので・・・


何でも2位が面白くする。なんてのが私の好きな言葉かな。
ズルイですが、二位が実は一位かも??


いろいろ勉強させてください!!


忠治郎さん。
お久しぶりです♪
暇な時にでも、プラッと来て毒を吐いていってくださーい(笑)

ヨロシクドーゾ(´・ω・`)
まっつん。。さん。
元防人の御指摘、期待してまっせ〜(´・ω・`)
こちらこそ勉強させてねん(´・ω・`)ヨロシクドーゾ
RRさん。
はじめまして。
まだ立ち上げたばかりなので、たいした話題が無くて申し訳ない。
疑問が生じたら、トピでも立ち上げてください♪

真っ先にオラが食い付きます(´・ω・`)ニヤッ

こちらこそ宜しくお願いします♪
ちびたんサン。
はじめまして(´・ω・`)ナンチヤッテ

是非、是非、一般市民から見たご意見をお待ちしております。
ここは、いくら毒を吐いても大丈夫なコミュですよ(´・ω・`)ニヤッ
しょーすけサン(´・ω・`)はじめまして♪

現職の方の参加で、心強いです。

是非是非、良い情報交換をよろしくお願いします。

ここでは、遠慮無く毒を吐いても大丈夫でっせ(´・ω・`)ニヤッ←主犯格
アニキ☆さん(´・ω・`)はじめまして
なんと!!静岡ですか!?
自分も3年間、静岡県内に滞在します(´・ω・`)

静岡市消防防災局には知人もおりますよ(´・ω・`)ウフッ
これもご縁ですね(´・ω・`)末永く宜しくお願いいたします
はじめまして( ̄∀ ̄)でもなぃ
舞たんですわーい(嬉しい顔)るんるん
消防ぴかぴか(新しい)消防ぴかぴか(新しい)拍手
細かい話しには
ついて行けないと思うけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
よろちくぅほっとした顔ぴかぴか(新しい)

psしょ-すけさん参加嬉しすほっとした顔
アニキさん(´・ω・`)マジっす
今は、事務やっとるらしいですわ(´・ω・`)ハイ
袋井?にも知り合いのような・・・知り合いじゃないような・・・微妙な関係の人がおりますよ(´・ω・`)救助ですが
maika☆さん(´・ω・`)ハジメマシテ?
消防マニア・・・いやいや市民からの目線で篤いコメント期待してますよ(´・ω・`)
旦那に怒られない程度の参加ヨロシク(´・ω・`)ニヤッ
マックスさん、はじめまして♪
またまた現役の方の参加、心強いです(´・ω・`)

マックスさんの所属も篤い方が多いですよね♪
よく存じ上げてます(´・ω・`)ニヤッ

よい情報ありましたら宜しくお願いします(´・ω・`)

まだ駆け出しのコミュですので、良い方向に一緒に築いていけたら嬉しいです♪

今後とも宜しくお願いいたします!!
栗熊さん、はじめまして!!
ちょっと放置プレイぎみのコミュですが、ほんの少しでも業務のお役にたてれば幸いです。
救急隊長さんなんですね♪
しかも大阪とは♪
自分も大阪出身ですので、今後とも宜しくお願いしま〜す。
皆さん、はじめまして。
Y消防で消防士を拝命し、10年後に現在のS消防(生まれ故郷)に戻り10数年。R隊の副隊長の後、指令室勤務を経て、今年の4月から庶務K長兼P隊及びA隊隊長として現場復帰を果たしました。
皆さんといろいろ情報交換しながら住民のために頑張りたいと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします手(チョキ)
万葉さん、入隊ありがとうございます。
なかなか凄い経歴ですね♪
ちょっち放置ぎみのコミュですが・・・ご自由にお使いください。笑

ちなみに都市型、急流救助、US&R系でしたら、何とか今でも情報提供できるかと。

今後とも宜しくお願いします!!

Y消防とは、横○ですか?ニヤリ
味噌さん、宜しくお願いいたします。

Y消防とは、お見込みの通りでございますあっかんべー
 大阪です。
 ヨロシクお願いしますmm
やすひろサン、ご参加ありがとうございます。

かなり放置してますが、ご自由にお使いください。

俺も出身は大阪です。

今後とも宜しくお願いしまぁ〜す♪
はじめましてブタ

宮城の者です。ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

・・・放置プレイ全開ですねうれしい顔
サバイバルゲームと映画やドラマで 警察特殊部隊SAT役しているコンバットアクションチームBANDITSの隊長しています
日頃皆から隊長と呼ばれてます よろしくお願いします
はじめまして(*^^*)

学生時代の友人や知り合いが隊長職されています。

よく、悩み相談にのったり、のってもらったりしています。上に立つものは管理能力や責任が重くて精神的にも大変ですょね。

陰ながら応援していますので、これからも市民、地域の民のために頑張って下さい。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

○○隊長&副隊長 更新情報

○○隊長&副隊長のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング