ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RedRoseBaby ☆布おむつ・布ナプコミュの☆RRB News☆(トピ名変えました♪)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピでは、新商品の紹介等お店のニュースをお知らせしてみたいと思います!!
こんなの売ってたらいいなぁ〜とか、これは良さそう!!とかっていう書き込みもお待ちしております♪

コメント(12)

最近新商品が何点か出ておりますので、ご紹介しますね!!
まずこちらは、Easy Peasy Nappiesのおしり拭きです!!

最近大人気となりつつあるEasy Peasy Nappiesの布おむつですが、そのEasy Peasy Nappiesのおしり拭きを入荷致しました!!

こちらのおしり拭きは、布おむつと一緒で片面タオル地 片面フリース地のとても柔らかく赤ちゃんのおしりにも優しいおしり拭きです!!
布おむつと一緒に洗って何度も使えるし、エコにも節約にもなりますよ!!

カラーバリエーションは布おむつと同じ、ライラック・レモン・ターコイズ・ブルーの4色です☆
布おむつとお揃いにしてコーディネートするのもステキかも♪♪
すっかりアップが遅くなってしまいましたが・・・。
ぴかぴか(新しい)新商品?ぴかぴか(新しい)
SunnyDaysのハンカチタイプ布ナプキンです!!

ハンカチタイプの布ナプキンの利点は、やっぱり折り返して1枚で2度使えてしまうところ!!
布ナプデビューの方には使いにくそう。。。と思われがちですが、実は布ナプユーザーの中で一番支持されるタイプだったりするのです。
ケミカルナプキンを折り返した間に挟んで使うと、布ナプデビューの人にも安心して使えますよ。

サイズはプチ(ライナー〜軽い日用)とレギュラー(普通〜多い日用)の2サイズ☆
デザインは、チェリー・すみれ・トマト・コーンの4バリエーションです☆

デザインもとってもかわいいので、使ってても嬉しい気分になっちゃいます。

是非一度チェックしてみて下さいね!!
どうでもいいニュースかもしれませんが・・・。

ぴかぴか(新しい)コミュのトップ画像変えてみましたぴかぴか(新しい)

いかがでしょうかぁ??
皆さんの感想を聞かせていただけたら嬉しいです♪
既に岡崎オフにてお披露目されていますが、スリーピングバッグに新しいブランドがイギリスから新登場です!!
こちらも、日本発上陸飛行機です。


その名は・・・

ぴかぴか(新しい)izziwotnotぴかぴか(新しい)
(『イジーウォットノット』と読みます。)


デザインもとってもかわいくて魅力的なのですが、その素材等にもとても配慮してあるブランドです。
元々、赤ちゃん用の寝具ブランドなので、お休み用のスリーピングバッグはお手の物なんです。
縫製もとても丁寧ですし、安心してお使い頂ける品質です。
最近すっかり秋めいて来た事ですし、赤ちゃんの心地よい眠りとママの安眠の為に、この季節お奨めの一品です!!
出産祝いとしても、大変好評の一品です。

*既に売り切れ状態の商品もありますので、気になる方はお早めに〜。
いつまで、新鮮なニュースが続けられるかやや不安になってきましたが、またお知らせです。

RRBにアウトレットコーナーが誕生しました。
搬送中のアクシデントなどで、ちょっと汚れてしまった商品などをお値打ちに紹介しています。
汚れと言っても、洗濯して頂ければきれいに落ちてしまう程度の汚れです。

中には、あの大人気ブランドのぴかぴか(新しい)TotsBotsぴかぴか(新しい)もありますよ。

チューリップ是非、一度チェックしてみて下さいね!!チューリップ
こちら。
http://www.redrosebaby.com/index.php?option=com_virtuemart&page=shop.browse&category_id=13&Itemid=1
NatureBabiesの布おむつを楽しみに待ってくださってる皆様へ

長ら〜くお待ちいただいておりますNatureBabiesの布おむつですが、
みなさまには大変申し訳ないのですが、現地担当者の手違いにより、
航空便ではなく船便で発送されてしまいました。

もうすぐ入ります!!と言い続けて何ヶ月も経ってしまい大変心苦しいのですが、
入荷までもうしばらく時間がかかってしまいそうです。。。

入荷次第連絡ください。と仰っていただいてる方々への連絡は忘れているわけではありませんので、
もうしばらくお時間を下さい。


みなさまのご理解をお願い申し上げます。
寒い季節となってきましたが、みなさまお元気でしょうか?
こんな季節の夜には、スリーピングバッグがお役立ちですよっ!!


大変ご好評いただいております、izziwotnotのスリーピングバッグのニューデザインが入荷いたしました。
今回は、新たに4種類のデザインが入荷いたしました。
人気のあるデザインは、すでにSOLD OUTのものもあります。

ご興味のある方は、要チェックです!!
新ブランド やっと到着しました!!
その名は・・・。

☆☆☆Nature Babies』(ネイチャーベビーズ)☆☆☆


とっても柔らかく足回りのフィット感抜群のおむつカバーと、同素材で作られたポケット式布おむつが新登場です!!

是非みなさま 一度チェックしてみてくださいね〜♪
http://www.redrosebaby.com/index.php?option=com_content&task=view&id=145&Itemid=258
本日(3月1日)から ☆☆BIG SALE☆☆ と題してバーゲンを開催中です!!

大人気のTotsBotsや、Easy Peasy Nappiesなどもお値打ちになっていますよ。

この機会をお見逃し無く〜☆


バーゲン会場はこちら。
http://www.redrosebaby.com/index.php?option=com_virtuemart&page=shop.browse&category_id=17&Itemid=258
久々のUpグッド(上向き矢印)になってしまって、スミマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)
店主 ただ今ニンプ中となってしまったので、お店の方がのんびり経営となっております。。。
でも、一応営業しておりますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

さて、久々のニュースです。
おむつ留めアイテムとして、優秀なNappiNippasのスナッピーセットに新色登場致しました。

クローバーレッド・ブルー・ホワイトの3本入りの『トリコロールセット』
クローバーパープル・ピンク・ホワイトの3本入りの『ラベンダーセット』 です。
http://www.redrosebaby.com/index.php?page=shop.product_details&flypage=shop.flypage&product_id=1&category_id=15&manufacturer_id=0&option=com_virtuemart&Itemid=1

HPの方もアップ致しましたので、またお時間ある時にごゆるりとご覧下さいませ。



追伸:ご好評頂いておりますNature Babiesのクラシックラップ&ワンサイズポケット式おむつも、新デザインが登場しております。
こちらの方もご一見の程を。。。
お久しぶりのRedRoseBaby.com ニュースです!!

最近寒くなってきましたね。。。
インフルエンザもすごい勢いで拡大していますが、みなさま 風邪などひいてないでしょうか??
お子様の体調管理にも気が抜けない時期ですが、一緒に楽しんで子育てしましょ〜♪

さて、そんな季節に欠かせないアイテム『スリーピングバッグ』にNewデザインが登場しました☆
今回はSlumbersacというブランドのアイテムをイギリスより取り寄せました。
お値段も、お求め安い価格にさせて頂きBigSale商品とさせて頂きました。
寒い夜でもげんきに寝返りして布団がはだけてしまうお子様に、ママも安心して眠れるよう是非この機会にご検討下さいね。


そしてっ!! みなさまに耳寄りな情報をもうひとつっ!!
昨日より、『8,000円以上お買い上げの方 送料無料』とさせて頂きましたぁ〜。
RedRoseBaby.comをオープンさせて頂いてから、2年ほど経ちましたが私たちのお店としては大きな進歩です。
今後とも、みなさまに愛されるお店を目指し精進していきたいと思います。

それでは、寒い季節に入りますが、ママもみなさまもお子様も元気いっぱいで冬を越されますようハート達(複数ハート)
久々のNewsです。
(最近 書き込むたびに久々?! すみません。。。)

お蔭様で無事に出産も終えて、順調に子育てしている店主です目がハート

相変わらずのんびり経営ですが、お店の方もぼちぼちさせていただいています。
そんなRedRoseBaby.comですが、新商品のご案内です。


さくらんぼおむつカバーで大人気のNature BabiesからBig Softiesというワンサイズフィット型おむつが登場しましたぴかぴか(新しい)
お腹前のスナップボタンでおむつを短くしてサイズ調節するタイプで、ポケットタイプになっているので吸収力の調節が簡単にできます!!

うちの新生児で人体実験致したところ。。。
クローバー何度洗っても生地が固くならず柔らか〜♪
クローバーお洗濯しても、乾くのがとっても早いです!!
クローバー新生児サイズで使うときも、かさ張りすぎずフィットしやすかったです。
クローバー付属のブースターがとってもしっかりしてるので、新生児期には1枚の成形おむつとして充分支えます!!
クローバー足回りもゴムが入っているので、ゆるゆるうんちも漏れにくく、うんち汚れの落ち具合も抜群です!

店主 いろいろなフィット型おむつを持っていますが、今 一番お気に入りでヘビロテ中のアイテムですハート達(複数ハート)


しかも、今回かなりお値打ちなお値段でご提供させて頂いておりまするんるん
Sold Outしてしまう前に、一度チェックしてみて下さいね。

http://www.redrosebaby.com/index.php?page=shop.product_details&flypage=shop.flypage&product_id=85&category_id=1&manufacturer_id=0&option=com_virtuemart&Itemid=1

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RedRoseBaby ☆布おむつ・布ナプ 更新情報

RedRoseBaby ☆布おむつ・布ナプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。