mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了RRBカフェ『産後ケア』@千種区

詳細

2011年05月12日 20:56 更新

RRBカフェ「産後ケア」 @トヨペット 千種内山店
*****フリードリンク付・子連れOK☆・お買い物OK☆*****

イギリスベビーグッズのお店 RedRoseBabyオーナーSeico**プレゼンツ
「産後ケア」をテーマにしたイベントです。


『産後ケア』とは、、、
妊娠出産を通して女性は生活や考え方に大きな変化を経験します。
その変化に戸惑ってしまう事も多いでしょう。
産前よりも美しく、より豊かな人生を手に出来るように、妊娠出産によってダメージを受けているカラダとココロをケアし、再構築していくメソッドです。

◆ボディケア
 自分の体を知り、自分の体を自分でデザインできるセルフケアをお伝えします。
◆マインドケア
 コミュニケーションワーク・マインドマップ作成など

母になってさらに楽しく、自分で選んだ人生を歩いていけるように!



もちろん、定例どおりフリードリンク☆ ラップスリングの試着アリ☆ 布おむつ相談アリ☆ お買い物OK☆



***お願い***
私自身 4歳のムスメと1才のムスコを育児中のママです。
子供の突然の体調不良などにより、開催を中止させて頂く場合がございます。
万一 中止とさせていただく場合には、前日の18:00までにお知らせ頂いたメールアドレスまでご連絡させて頂きますので、その旨ご了承下さいませ。


■日時 5月20日(金) 10:45〜12:00
■会場 名古屋トヨペット 千種内山店 2F会議室
名古屋市千種区内山3-7-3
地下鉄 桜通線・東山線 今池駅より徒歩5分
JR中央線 千種駅・地下鉄 東山線 千種駅より徒歩8分
■駐車場 近隣 コインパーキングをお使い下さい。
■参加費用 800円(フリードリンク サービス付)


【講師プロフィール】
Seico**

イギリスベビーグッズのお店RedRoseBabyのオーナーであり、産後ケアインストラクターとしても活動。
出産を終えたママは心・身体・環境 生活のすべての面において、大きな変化をひと時に経験します。
その劇的な変化に心や身体がついていかず、バランスを崩してしまう事もあるとてもデリケートな時期です。

そんな時期だからこそ、このタイミングでのママの心と身体のケアが重要であり、子どもも一緒に過ごすこれからの人生をどう過ごしていくかの大きな起点となるのです。


ママの笑顔と健康は、家族や子供に大きな影響を与えます。
ママの心と身体の安定は、家族にとって欠かせないものなのです。

産後ケアのプログラムを1人でも多くのママに受けていただき、子供を愛し、家族を愛し、ママである自分も愛し、更に自分自身の人生も思い切り楽しむママがもっともっと増えてほしいと願っています。



参加ご希望の方は、 seiko@redrosebaby.com まで、下記の内容をメール下さいませ。
*お名前(フリガナ)
*お子様の年齢・月齢
*携帯メールアドレス
*携帯番号



それでは、みなさまのご参加をお待ちしておりま〜す☆☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年05月20日 (金) 10:45〜12:00
  • 愛知県 名古屋市千種区
  • 2011年05月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人