ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マックスコーヒーを愛する会コミュの女性にはうけが悪い?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。MAXコーヒーをこよなく愛している31歳3児の父です。
さて最近ですが職場でMAX同盟を作りました。
現在メンバー3人で活動中です。
日々メンバー集めに奔走しております。
しかし『同盟』という名前が重過ぎてかなかなかメンバーが増えません。なのでこれからは『サークル』というように名前を変更しMAXの普及活動に日々励んでいきたいと思っています。
ところでMAXは女性の方にはあまり好評ではないのが現職場での印象ですが、みなさんのまわりではどうですか?

コメント(5)

女性は甘いものが好きな人が多いので、好きになりそうですがww
愛知の女性に飲ませたらハマりましたww
コーヒー牛乳好きな人(特にビンやパックの)には、男女問わず評判いいですが、「普通に缶コーヒー飲みます」くらいの方には、疲れてる時なら飲めそう・・・と渋い評価です。
私自身、スポーツをしていた頃はガブガブ飲んでいましたが、運動不足の最近では、とんとご無沙汰です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マックスコーヒーを愛する会 更新情報

マックスコーヒーを愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング