ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マーシャル エキサイトコミュの雑談はこちらへ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MARTIAL  EXCITEのコミュニティーが承認制により入れない方もいるようなので、誰でも入れるこちらも動かそうと思いました。管理人でもないのにすみません。

よろしければこちらのコミュにも書き込みお願いします。

ここはその名の通りどんな話題でもOKのトピです!

コメント(1000)

>>[962] そうです、あの美人のお姉さんです゚゚ヽ(´O`/)°゜゚ああ寂しいですよおお……早く戻ってきて……(まだ異動すらしてないw)
5月から休会してたけど、明日からホームののびやかでジム復帰します(≧∀≦)
のびやかは休会制度あるのでありがたいです(^^)
早速サンマス、マーシャル、エアロの3本立てや(≧∀≦)
ワークアウトで質問なんですが、スタッフによっては、
レギュラースタンスの時には、右に回り込むってことで、
左前に出る感じなんですが、それが正解なんでしょうか?
>>[965] 左前に出ないと、理屈的にはアッパーの後、前向いた時に定位置に戻れないですよね。
私、この辺、アバウトです。
店により、オープニング最初の一発目のパンチ、1.2!のとこと、ゆっくりやるとこありますが、ワンツー!が正解ですよね??。
>>[965]  うちのスタッフ左前に出てないけど、、ここ普通に前ですね。
桃六、F松さん二条に異動です。7月30日の爽快棒が最後。
恒例の替え歌で送ります。

爽快棒寝返りうって背中に効いている
やっぱり藤松出てゆくんだな

楽な曲ばかりじゃないと思い出かきあつめ
CD詰め込む気配がしてる

行ったきりなら幸せになるがいい
戻る気になりゃいつでもおいでよー

せめてマーシャルかっこつけさせてくれ
飛び蹴りしてる間に出て行ってくれ

あーあーあーあー

二条行くのに派手なTシャツをきて
猫dance伝えようワンマンショウで〜

あーあーあーあーあーあーあー
つぶやきにも書いたけど、若い会員さんに
「この曲知らないです。沢田研二って誰?」って言われてかなりショック。
>>[973] 歌謡ヒットダンス、確かに私より少し上の世代、、支配人ど真ん中やん。わーい(嬉しい顔)
ジュリーやってほしいなぁ〜
各店舗、かなりレッスンスケジュールが変った模様ですあせあせ
>>[976]
うちはほとんど変わらずでしたが、五位堂がおっきく変わってたのにびっくりでした。
>>[978]
土曜の昼にマーシャルが来てくれたのはありがたいんですが、60分から45分になったのが痛いです。
あとは火曜日がサウンドに変わったこと。
そんなに行けるわけではないけど、火曜日にマーシャルあるとこ少ないんで貴重だったんですけどねぇ…
しかも60分exclamation ×2
桃六、王寺、塚本は、マーシャル60枠残りましたね〜あせあせ
今回初めて過去曲リクエストしてみました。ホームの◯井君、完璧に覚えて説明、Q出しも完璧!。前回、ワークアウト毎回現曲に不満を抱いていたのですが、今までワークアウトに過去曲やった事なかったそうで(どうりで^^;)。素晴らしい身体持ってるんだから、彼らしい選曲出来るよう、今後も応援兼ねてリクエストしていこうと思います。
過去曲で安室奈美恵祭りやってほしいな〜

BONJOVI祭りはよくゆうてるけど〜
てぃげおさん、ボンジョビ祭りのセットを書いてくれへんかな〜
マーシャルわかるけど、サンマス分からん。
昨日のUさんマーシャルは楽しかった。他の会員も選曲絶賛。カッコよく、強度ありノリ重視の、らしい選曲。
さて、本日はS本さん。今月二本入ったが、彼女は円やかさが持ち味?。
前回はSPをやらず、W-outで締めるムッチャっぷりで、ビックリ。
U君 ノリ重視、S君 キレ重視?、Sさんは和み重視?、中堅ベテラン三者三様で面白い。
今日、五位堂行ってみようかな?。噂のイントラさん見てみたいしね。
>>[992] 初めての店舗、初めてのイントラさん、ワクワクしますねー。よろしくお願いします。
>>[993]
私も行きたいんですが、行けるかどうか…
五位堂は個人的には行きやすい店舗です。
>>[994] まだナビ見てないんですが、あまりの遠さにビックリしたりして^^;。久々、ご一緒したいですねー。
>>[995]
京都からだとかかりますかねぇ…
まぁ、こちらも1時間はかかりますが、私自身がお世話になってるイントラさんがいるので、よく遠征する店舗に入ってるんですよねあせあせ
今日、西大寺のイベント申し込み開始日だったんですが、平日の朝にも関わらず開店前に約15人が並ぶという異様な光景。サウンドもマーシャルも有料なのにほぼ全員両方に参加。

他店のイベント申し込みもこんな感じですか?

前大阪南部某店のイベント申し込みをしに開店15分後ぐらいに行きましたが、3番以内でした。

アツそうな店舗なのに意外でした。
>>[997]  うちでは有料イベント自体、サンマスやマーシャルではほぼないのですが、あっても有料やとドン引きだと思います。京都人はドケチどすえ。
>>[998]
京都は有料イベントしないですよね。長岡京でもUさんが「無料のイベントしかしません。普段無料で受けられる僕たちのレッスンにわざわざお金払ってもらわなくてもいい」みたいな事を言ってました。

「きっと西大寺は土地代が高いから有料イベントでもうけないと採算が合わないだ」と他の会員さんと予測してます(笑)
っていうかさ、コンテストでもそんな感じで参加人数集めるの大変なんだから。

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マーシャル エキサイト 更新情報

マーシャル エキサイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング