ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マーシャル エキサイトコミュのイベント情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(213)

>>[171]
南大阪というか、第1段はTONさんがあげてくれてます。
その中で南大阪はさかいだけです。
おそらく来月うちに来るかなとか話はしてますが、どうなるかはわかりません。
わかり次第、連絡しますねexclamation ×2
>>[174]
そうなんですか(ー ー;)
TONさんがあげてくれたの見てると、南大阪のエリアがないので、こっちはこっちで別にあるんかと思ってました。
一枚だけ持ってるビジターチケの有効期限が今月末までなので、ボチボチ焦り始めてます(ー ー;)
>>[176]
前回もだったと思いますが、今回はさらに若手が多い気がします。
>>[178]
情報ありがとうございますexclamation ×2
申し込みしなきゃいけない感じですかexclamation & question
>>[180]
ありがとうございますさくらんぼ
支配人のマーシャル、貴重なんで行けたら行きますexclamation ×2
GWイベント追加情報です

三日 松井山手 福森ちゃん+スタッフ
   
   深井 支配人 影山さん 守屋くん
   
   学園前 支配人 片岡さん 積河内さん

四日 藤井寺 ちまちゃん 上原くん 南口さん

七日 西大寺 福森ちゃん Wひろた

他にあったら教えてください
>>[183]

バックナンバー何をやらはったんですか?

ひろりんは ,やっぱりHERO?
6月にまたシャッフルジョイントレッスンありますねーー手(チョキ)

さかいは、鳳、深井とシャッフルみたいです、。
有料レッスンですが、鳳でマーシャル90あります!

よかったら参加してくださいね!
4人出はるみたいですねー

ただ一週間以内に、入金しないとダメみたいです。
>>[199]
元々、Aスタはレッスン入ってるんですよねぇ..
面積は同じくらいですが、形が微妙に違うので、Aスタの方がいいんですけどね。
>>[198]
今回はマーシャル持ってる4人のスタッフで、また仮装をするらしいです。
もし良ければ、遊びに来て下さいねハイビスカス
>>[200] 前のイベント時、空いていたにも関わらず、、勘違いかな?。
面積同じ??。かなり狭く感じましたが、これまた勘違いかな?^^;。
>>[202]
前の時も何かレッスン入ってたと思います。
ちなみに広さは狭く感じますが、同じくらいなんですよ。
来月のイベント、おかげさまで満員御礼になりましたexclamation ×2
現在キャンセル待ちです。
ご参加される方、当日は楽しみましょうexclamation ×2
どうぞ、よろしくお願いします🤗
長岡京、来月11日、全スタジオレッスン終了後、サンマス60〜マーシャル60、イベントあるようです。詳細は後程。
http://www.ogsports.co.jp/store/information/detail.php?id=31&info=578

学園前で周年マーシャルありますよーー
イベントではないのですが、夏休み中に桃六のジムエリアなど、大幅にリニューアルします。
8月13日は臨時休館で、8月31日木曜日の普段なら定休日に営業予定です。

さすがに木曜日スタジオ予定が何もないので、ひょっとしたら何かないかな〜と
いう期待はなきにしもあらずですが。今のところ予定全くはないです。
マーシャル、荻野さん→馬君に変更、馬君、この日、連チャンです。
桃六リニューアル記念イベント週(8/25〜31)
マーシャルは31日木曜日20:45〜バックナンバー60、M明ちゃんK田くんです。
深夜に失礼します 本日の西大寺マーシャル90 台風のためキャンセル出てます。

来店可能ならまだまだ当日でもいけますよ!

ログインすると、残り190件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マーシャル エキサイト 更新情報

マーシャル エキサイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング