ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雑穀ソムリエコミュのエキスパートうけてきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月8、9の2日間、行ってきました!
テストがあまりできなかったので不安ですが、みなさんはどうでしたか??簡単だったのかな?

さてさて、料理家の松田美智子先生の講座の後、先生とトイレでばったりあって(2人きり)、とっさに何か言わなくてはと思い、
『あっお料理おいしかったです!!、、、料理上手になるには、どうしたら、、』と緊張しながら言ったら、微笑みつつ、そうね、いっぱい作ること!そして正直に意見を言ってくれる食べてくれる人にりょうりすること!とおっしゃってくれました。

そんなこんなでしたが、雑穀おいしいので大好きで、これからもいっぱいおいしく食べていこうと思っています。

おいしいブレンドなど、コメント情報まってます!

コメント(1)

MEGINさん、こんにちは。

私は11月に受験して、数日前に合格通知が来ました。
アドバイザーの試験も受けたいのですが、まだ日程が決まっていないとのことで、早く知りたいと思っています。

松田先生から直接、アドバイスを受けたのですね。

お互いに、雑穀情報を交換しましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雑穀ソムリエ 更新情報

雑穀ソムリエのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。