ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雑穀ソムリエコミュの無料雑穀イベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本雑穀協会から、3月3日に玉川高島屋で開催する、雑穀イベントの案内が送られてきました。

内容は、松田美智子さんの雑穀料理のデモストレーション、雑穀エキスパート・大桃美代子さんのトークショー、日本雑穀協会内田弘会長によるパネルディスカッションだそうです。
参加費は無料。
応募者多数の場合は、抽選になるとのこと。

雑穀アドバイザーの内容が予想していたものではなかったため、正直言って、迷っています。

皆さんはどうされますか?

コメント(7)

 私は今回参加しません。内容がよっぽっどよさそうなものだったら、何が何でも参加しようと思うのですが。この内容を見る限り(私は地方なので)そこまで参加する意味もなさそうな感じもしますので・・・。
 もし参加される方がいたら、またどんな感じだったか教えていただきたいです。
一応、参加希望のメールを出しましたが返信がまだです。
今後の協会の指針などが聞けると良いと思っています。
 二日前だと言うのにまだ返事がありません。
大丈夫なのかな・・・?
え・・・、おかしくないですか?
事務局に問い合わせしてみた方がいいですよ・・・。
それって大丈夫じゃないと思う・・・。
http://www.zakkoku.jp/whats_new.html#0116
招待状の発送をもって、発表とさせていただきます。

応募要旨にそんなこと書いてありましたっけ?
少なくともメールが届いているかどうかぐらいは
返信が欲しいですよね。
ずさんな対応だと言われても仕方がないって感じですね・・・。
今日もどうなんでしょうね。
報告、よろしくお願いします!
私は家が近いので、3月11日の長野県伊那市で開かれる
講演会に行ってきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雑穀ソムリエ 更新情報

雑穀ソムリエのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。