ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オレンジの会に憧れる会コミュの第1回オフ会に参加できなかった方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回に参加できなかった方の中には
「できあがった人間関係の中に入りづらいかも・・・」
という不安をお持ちの方も多いと思います。

実際そんな空気はないと思いますし、
加えて第1回参加者はコミュの半数程度なので、
次回以降が初参加の方も少なくないと思います。

ただ、それでも不安な気持ちはやはりあると思いますので、
何かいい案はないかと僕なりに考えました。

悩んだ挙句「知り合いが1人でもいれば結構気楽になるかも?」
と思い至りました。
ということで、

アニと1対1でお茶orお食事する人募集!

人によってはオフ会よりハードル高く感じるかもしれませんが、
僕は基本的に無害な人間だと思います。信じてください。

平日なら19時以降、電車で1時間圏内でしたらどこへでも行きます。
駅ビルとかプロントとかマックとか、気楽な感じでお話できればと思います。
僕と握手してもいいよ!っていう方いたらぜひメッセお待ちしています。

PS 1件もメッセがこないという不人気っぷりが発揮されそうで怖い!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オレンジの会に憧れる会 更新情報

オレンジの会に憧れる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング