ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オレンジの会に憧れる会コミュの6/13(金)飲み会@新宿トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第2回イベントのお知らせです。
詳細は近日中に確定させますが、日程と場所を先行してご連絡します。

【開催日程】6/13(金)
【集合時刻】18:50
【開催時刻】19:00〜21:00
【集合場所】JR新宿駅
【開催店舗】決まり次第ご連絡します
【参加費用】男性¥4000前後
      女性¥3000前後

ご都合がつく方は、こちらのトピへ参加希望の書き込みをお願いします。
(参加NGな場合も書き込んで頂けると大変助かります)

情報はこちらのトピで随時追記していくので、
お手数ですがご確認頂けますようよろしくお願い致します。

※大変申し訳ないのですが、僕がしばらくリアル多忙のため、
 今回幹事を杏子と柊二さんにお願いしています。
 問い合わせ等は杏子と柊二さんへご連絡下さい。
 また、お手伝いのお申し出も助かります(特にお店選び)

コメント(21)

僕は参加します。

ただ、当日遅れる可能性があるので、集合に関しては
杏子と柊二さんにまとめ役をお願いするかもしれません。
はぁー(長音記号1)手(パー)
参加したいでっす。

仕事の後に、都内にくりだします。

ワイワイしましょっexclamation ×2
あららー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なかなかみなさんからの「参加しまー(長音記号2)exclamation ×2」が聞こえませんねあせあせ(飛び散る汗)
すいません、ライブ行くんで行けませんがまん顔
せっかく参加したのに都合が合わなくて全然参加出来てないです冷や汗
平日は大学行かにゃならないため,参加できませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



加えて,第1回イベント参加・不参加意思表明せずに申し訳ありませんでした泣き顔
みなさんハートきちんと書き込んでくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)助かりますぴかぴか(新しい)

参加できないのは残念ですが、これからも企画していくので都合がついたらいつでも来てくださいねウインクムード
19時まで研修が入っちゃったので難しそうですもうやだ〜(悲しい顔)せっかく新宿なのに…
初回はご迷惑をおかけしましてすみません顔(願)残念ながら、前回に続き、今回も仕事の為参加出来ません涙すみません顔(願)
御連絡遅れてスマンです。

参加しますexclamation手(パー)

ただ、チャラリーマンぴかぴか(新しい)なので、
やや参加時間が遅れるかもですが・・・
新宿区勤務のワタシ…出ない訳には行きませんexclamation ×2
ただ会社が7時までなんで遅れて参加になりますたらーっ(汗)ゴメンなさいたらーっ(汗)
現状、ちょっと厳しそうです・・・
すいません。

出欠期限っていつまででしょうか?
アニです。

すいません、今週ほとんどmixi触れられなかったです。

さて出欠期限ですが、一応明日の夕方くらいまででお願いします。
平日なんで19時集合が怪しい方が多いみたいですね。
20時集合にしたほうがいいかな?

多少の人数変動は2日前くらいまでなら対応してもらえるので
とりあえず明日の夕方時点で確定している人数で予約します。
(既に杏子さんがしてるかもしれませんが。確認します)
アニです。

重要なお知らせです。

6/13(金)ですが、現状参加人数が少ないうえ、
幹事の杏子さんがご都合により参加できなくなってしまったため
大変申し訳ないですが中止とさせて下さい。

僕が幹事を引き継ぐべきところなのですが、
来週いっぱいまで本当に余裕がないため
ご理解頂けますと幸いです。

日程調整して頂いた皆さんには本当に申し訳ありません。
ひょえ〜げっそり
ちゅ、ちゅうしー(長音記号1)exclamation & question

残念です涙
次回に期待します。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オレンジの会に憧れる会 更新情報

オレンジの会に憧れる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング