ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一ノ瀬泰造コミュの質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
泰造の遺体は10年もたっているのに、確認できたんですか?衣類とかがそのままのこってたんですかね?

コメント(1)

私は次のように理解しています。

泰造は、アンコールワットを目指すもクメール・ルージュに拘束される。
プラダック村に拘束されてからの泰造は、処刑されるまでの1週間は比較的自由に生活が出来、子供たちの写真を撮ったり遊んだりして村民との交流があったらしい。

処刑の日、数人の兵士に連れられる泰造の姿を、地元の村民が見ていた。しばらくして、兵士だけが帰ってきたが、そのうちの一人が泰造の靴を履いていたので、殺されたと直感した。彼らが出てきた方を見ると、新しく土が盛られているのが見えた。

行方不明のジャーナリストのほとんどの消息が分からないのに、泰造の遺骨が発見されたのは、不思議な偶然という話。

掘り出した遺骨を両親は近くの川で洗うのですが、「頭蓋骨を見て息子と確信した」という様な話をしていて、遺留品で確認したかはわかりません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一ノ瀬泰造 更新情報

一ノ瀬泰造のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。