ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩川限定!幻のバスを追う!コミュの釣行報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに釣果をつけられなんてシアワセです。
共有できる範囲で結構ですので、こちらに釣果などお願いします。

コメント(1000)

>>[964]
なんと!!! また、戻って来てください、、ううう。って行った先のほうがバスが釣れるかも?
>>[964] もう風邪引かないでくださいね!お大事にどうぞ><;
こんなんばっかり
ドライブクローで5匹でした〜
でかいのは食わないです(T ^ T)
激流のなかスピナベ流したら一発で食った
相変わらず小さいですけど
今日の朝練、このサイズ二本で終了〜❗️
デカイのは何処におるんやろか〜❓
初投稿です!
皆さん宜しくお願いします!
下流域で1匹!
本日も下流エリアで1匹!
クソちっさw

この時期からダウンショットはよく釣れる様になりますね^o^
リーダーの長さがキモです!
濁流?の中、まあまあの1尾!
全域の中で下流のこのエリアは魚影濃いですな��(゚Д゚)
始めて投稿します。
多摩川でバス始めて5年、年々この時期厳しくなります。久々にそこそこのサイズ32NK、これでもよく引きます
台風後はいちいちキツイ(T ^ T)毎度この季節は苦手です!
なんとか下流域で30ちょい。
時合いを見計らって出撃し43弱DS。美しい魚体はすごい引きでした。
この時期これでも貴重です。35NK良い引きです。別ポイントでクォイの後入り直して33NKをGET。
多摩川で久しぶりに釣りました涙
35センチです。
午前中ハーフマラソン出場してポイントチェックσ(^_^;)午後に32NKです。
雨に降られてゲキ寒。日野の工事が始まったせいか濁りがキツイ、36NK深場にいました。
あったかいので午前中出撃。37NK、この時期は超スローです。
初バスGET!35NK退院した柳龍魂込め完了です。
40弱くらいかな。
冬釣れるバスは身体と口が綺麗で、おまけに腹パンパンなのが多い気がする。
今日は気温が高く釣れる感じがした。でも33NK。ついてきたのは40アップ⁉︎食いません(≧∇≦)
流れの中をデスアダーで。
42,3くらいかな。
>>[993]さんちゃんと測ってないのですか?適当な目測?
>>[994]
メジャー持ってないので、ロッドでだいたいって感じですね。

ログインすると、残り965件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩川限定!幻のバスを追う! 更新情報

多摩川限定!幻のバスを追う!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング