ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

琴欧洲コミュの平成25年3月場所(ボディーメーカーコロシアム)☆頑張れ琴欧洲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になっておりますわーい(嬉しい顔)

いよいよ春場所の開幕となりました桜

今場所は西の正大関で臨む琴欧洲は、初日に新鋭の高安、2日目に小結の栃煌山との対戦が組まれています。

横綱白鵬に2場所連続で土をつけていることを自信に、奮起を期待したいですねダッシュ(走り出す様)

コメント(9)

【初日】

●高安(渡し込み)琴欧洲○

立ち合い両手突きの高安が細かい突っ張り。対する琴欧洲は冷静にこらえて右を深く差し込み、さらに腕を返すと高安は尻から崩れ勝負あり。決まり手は渡し込みで琴欧洲の勝ち。どうやら左腕で高安の膝を崩していたようですね。相手がよく見えているようにも思います。初日白星スタートの琴欧洲、明日は小結の栃煌山と対戦します。
【2日目】

○栃煌山(上手投げ)琴欧洲●

立ち合い琴欧洲が右の張り差し。しかし栃煌山は怯まず右四つ左上手から引き付けての攻め込み。対する琴欧洲も体を入れ替えて上手を探りにかかるが、そこを栃煌山が回り込んで左からの上手投げが決まり勝負あり。あれだけ上体が浮いてしまうとやられてしまいますよね…。長身の弱点を上手く突かれました。1勝1敗で明日は千代大龍との初顔合わせです。
【3日目】

○千代大龍(下手ひねり)琴欧洲●

立ち合い両者突っ張り合いから千代大龍が頭をつけて左の上手。対する琴欧洲も右四つから上手を探りながら出て行くと、土俵際で千代大龍が体を開きながら崩し、これに琴欧洲は勢い余って横転。決まり手は下手ひねりで千代大龍の勝ち。何か勝負を焦っていますね。万全に組み止めればまだまだ勝機があったのに…残念な黒星です。琴欧洲は連敗で1勝2敗、明日は栃ノ心と対戦します。
【4日目】

○栃ノ心(寄り切り)琴欧洲●

立ち合い栃ノ心が突っ掛けて待った。二度目、栃ノ心が左四つ右上手に組み、対する琴欧洲も右で下手を引いて応戦。胸を合わせたところで栃ノ心が上手投げで崩し、さらに引き付けて一直線。これに琴欧洲は残せず一方的に後退。寄り切りで栃ノ心の勝ち。琴欧洲の体調が気がかりですね…。1勝3敗で明日は関脇の把瑠都と対戦します。
【5日目】

○把瑠都(寄り切り)琴欧洲●

立ち合い両手突きから押し込む琴欧洲。しかし把瑠都は腕を返して左を深く差し込むと電車道。これに琴欧洲は何もできないまま一方的に後退。寄り切りで把瑠都の勝ち。全く相撲になっていません。これで1勝4敗、体調面が心配です。
【6日目】

□妙義龍(不戦勝)琴欧洲■

琴欧洲が「左肘関節外側側副靱帯損傷」により休場。したがって対戦相手の妙義龍が不戦勝となります。再出場の予定はないとのことで、来場所はカド番になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

琴欧洲 更新情報

琴欧洲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング