ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜国際プールコミュの■ダイビングプール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

6/2(月)〜20(金)
サブプール水抜点検のため、ダイビングプールを「アスリートプール」として開放するようですね!
水深5mを体感できるなかなかないチャンスなのでぜひ行きたいものです。
泳いできましたexclamation ×2
水深5Mは三年ぶりですダッシュ(走り出す様)
あの深さには感動ですわーい(嬉しい顔)
あの深さは爽快ですね。
水泳仲間みんなで感動してしまいました。
◆デラ氷川さん
泳ぎましたか〜、感動ですよね!
あれが年に二週間ってのがまたさらにありがたさを増しますよね。


◆ALL
本日今年分の水深5mを泳ぎ納めてきました。
6/20までと書いてましたが、17,18は施設点検、20は大会なので、残りは19日が最後ですね。
私は仕事の関係でいけないと思うので今日は思う存分泳いできましたw
◆はにわさん
あのプールはそういうときにつかわれるんですね、
おととい行った時、半分は飛び込みに使用されていて、飛び込みの人が、飛び込んでくるってまわったときに足をいっこ上の段の飛び込み台をけってしまい、痛そうでした。
今年もダイビングプールの一般公開中ですね。

<期間>
6月8日(月)〜6月26日(金)まで
※6/14, 16, 17, 21, 27は大会・点検日のためご利用できません。
※6/13, 20, 26は大会準備のため、19:15までの利用とさせていただきます。

<利用規約>
・15歳以上の方(中学生は除く)
・400m以上楽に泳げる方
・5分以上立ち泳ぎができる方
※ご利用の際には誓約書への署名が必要になります。

<コース案内>
・飛び込み、フィン、パドルコースがあります。
・その他のコースは往復コース(ビート板・プルブイ使用可、使用不可)があります。
・サブプールとは違い、片道コースはありません。
私もダイビングプール大好きですハート
初日から泳いできましたわーい(嬉しい顔)気持ちが良いですよねー魚
フィンをつけて壁をけったときゴムの材質のせいなのかな?ツルッてすべって上手く壁をけれませんでしたあせあせ
> Mackyさん
わかりますーわーい(嬉しい顔)
フィンで壁蹴ると確実に滑りますねあせあせ(飛び散る汗)
今年も何とか一回だけ行けましたexclamation ×2
-5mプールほんと気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)
本日19:30で今年の一般公開は終わりですね。
+ むじも +さん、今日までですね。
私は(月)が最後でしたー魚
今度5/21に飛び込みタイムに参加しようと思ってます。
どなたか参加したことがある方はいますでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜国際プール 更新情報

横浜国際プールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング