ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜国際プールコミュの■はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(42)

■はにわさん
はじめまして!
コミュ参加ありがとうございます。
ほんと便利になりましたよね〜
でもこれから混みますねー〜
どうぞよろしくおねがいします!
初めまして近所でロハスキッチンってお店やってますexclamation ×2

     http://lohaskitchen.com/

地域の皆様に愛されるお店作りを心がけてます ハート達(複数ハート)

ロハスキッチンのキーワードは『安心』『安全』クローバー

有機栽培小麦粉を使用した『パリ・サク感』の自慢のピザを
是非お店でもご家庭でもご賞味下さいクローバー

デリバリーでは鉄板を使用しない新製法の『ふわ・ほか感』の
お好み焼きをお届けしておりますぴかぴか(新しい)

イートインが出来る天井の高い落ち着いたレストランクローバー
(10名様以上の場合は貸切大歓迎ですお問合せ下さい)

謎のアフロ軍団がお宅まで伺うデリバリーげっそり
インターネット注文も出来ちゃいます
http://demae-can.com/shop/RD99_101

都筑の街を明るく楽しくしなくっちゃとの
勝手な使命感にスタッフ一同頑張ってますウッシッシ

ロハスキッチン・コミュニティーも宜しくですexclamation ×2
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2652395

泳いだ後にでも遊びに来てくださいな手(パー)
自分も小学1年から6年生までスイマーでしたわーい(嬉しい顔)


   045-912-8862 横浜市都筑区牛久保1-1-23
(すみれが丘入り口交差点近く・おそばの真打のとなり)

  毎週月曜日定休(月曜日が祝日の場合は翌日)
  営業時間 11:00〜14:30 17:00〜22:00

イートインもデリバリーも営業時間は同じです 指でOK
はじめまして。
遠いので滅多に行けませんが、広くてきれいな横浜国際プールが大好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
1年前まで、全く泳げず。
スイミングスクールに通って40才過ぎてから泳げるようになりました。
といっても、今は25mがせいぜい。がんばって、がんばって、50m。
(なので、とてもじゃないけど、メインプールには行けません。サブの深さ2.5mも無理)

最近、椎間板ヘルニアを患ってしまい、
腰に負担のかかる平泳ぎやバタフライはダメよ、と医者に言われ、
4種目練習するスクールは3月で退会。
しかし、せっかく泳げるようになったんだからと、以前からたまに行っていた横浜国際に通うことにしました。

これからホームコースにしたいと思います。
あ、昨日はフリマやってましたね。
初めての長水路は横浜国際プールです!
あれから8年目、今も泳ぎに行ってます。
何度もあのプールで大会やった思いの場所です

つい最近ですね
コミュニティ参加させてもらいました
■ゆっきーさん
はじめまして
はじめての横浜国際プールどうでしたか!?
グリーンラインができてほんと便利になりましたw
どうぞよろしくおねがいします。
■tomojiさん
はじめまして
椎間板ヘルニアとは大変ですね…
フリマはけっこうやってますよねー
どうぞよろしくおねがいします。
■NOR1♂さん
はじめまして
8年も通っているとは国際プール大ベテラン利用者ですね!
どうぞよろしくおねがいします。
■☆藹さん
はじめまして
なんと!国際プール関係者様ですか!?
今年もメインプールがオープンしましたね。
いつも利用させていただいてます。
どうぞよろしくおねがいします。
こんばんは!

日吉在住で、近くのプールがすべて会員制で高額なため今度横浜国際プール行ってみようと思ってます。

ちなみにこちらのプールはキャップが必要ですか?レジャー以外に泳ぎに行ったことがないので、、たらーっ(汗)水着も競泳用のが主流でしょうか?
素早い応対ありがとうございます!

仕事が基本平日休みなので、安心ですわーい(嬉しい顔)

近々泳ぎに行きますね!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
6月に泳力検定1級を受け、無事に合格しました目がハート長水路はメチャクチャキツかったですげっそり今月9月からはトライアスロンスイムに参加しています。よろしくお願いします顔(願)
初めまして。
国際プールまで自転車で行ける距離に住んでます。
が、初めての場所怖い・・・でまだ行った事ありません。

ここ2年弱であり得ない太り方をしてしまったので
ダイエットの為に通いたいのですが・・・・・。

色々と様子を知りたいなと思って参加しました。
前は代官山アドレスに併設している渋谷区民プールに
ほとんど毎日のように通ってました。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!

横浜国際からチャリで20分足らずの所に住んでます。
普段はスポーツクラブのプールで平日早朝泳いでますが、時間がある時は横浜国際に行きで、4〜5kmほど泳いでます。
この時期も長水路使えると最高なんですけどね〜
はじめまして魚座

国際プール教室歴10年になります。

明日から始まる教室参加促進キャンペーン指でOKです。
参加毎に料金支払いシステムの教室が魅力の一番ですが、
冬場の参加人数低下はプール側だけでなく
参加者にとってもさびしいし、抽選で外れた方に失礼だと思ってました。
これで参加率もアップすること間違いなしと喜んでます。

悲しいことに今まで皆勤でしたのに、
明日はインフルエンザの同僚のピンチヒッターで
教室お休みが先ほど決定いたしましたげっそり

はじめまして。
いつもは川崎のスポクラのプールで泳いでいます。 魚
お友達とスタートの練習がしたくて、
初めて横浜国際プールに行ってきました。
足がつかない深いプール自体が初体験で、
なんか不思議な経験をさせて頂きました。電球ぴかぴか(新しい)

楽しかったので、
また行きたいと思います。ハート達(複数ハート)

宜しくお願いします。ペンギン
初めましてわーい(嬉しい顔)
以前1回だけ行ったことがあるのですが、きれいな50Mプールで
気がついたら2時間以上泳いでました

明日久々に行ってみようと思ってます。
夏に向けてまともな身体作るぞ〜

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
 はじめましてペンギン

30歳になってからマスターズ競泳を始め,横浜国際poolにも行くようになりました魚

 主にレース前の調整でスタート練習をおこなう程度ですが重宝していますあせあせ

2.5mの深いpoolで泳ぐのがまた新鮮で楽しんでますウッシッシ

 今後ともよろしくお願いします魚
はじめましてクローバー

今日初めて横浜国際プールデビューしましたぴかぴか(新しい)

また行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ヨロシクお願いしますクローバー
はじめまして。
横浜国際プールの修繕工事を進めている者です。
よろしくお願いします。
初めまして(*^^*)

国際プールは同じ横浜市内に住んでいるとは言え、電車で乗り継いで1時間ほど掛かるので…
行けても月1ペースほどで、スポーツクラブの仲間と飛び込み練習に行っています☆"

皆さま宜しくお願いします☆"
はじめまして^^

知り合いに誘われて1年半ぶりに国際プールに行きました☆

久々で少ししか泳ぐことができませんでしたが、またちょくちょく行ってみようと思います。

皆様よろしくお願いいたしますうれしい顔

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜国際プール 更新情報

横浜国際プールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング