ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜国際プールコミュの■泳いできたら報告するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(87)

約一か月ぶりに行ってきました。
平日&雨で気温が低かった、けど、まだ夏休み期間中なのでお子さんがいっぱいいましたね。
今日はサブが大会で使えませんでしたのでメインのみで1キロ泳いできました。
今日は帰りに行ってきました。
空いてて気持ちよかったー。
メインは大会準備でした。
泳いできました。
メインプールも残り1ヶ月となりました。
メインプールがやってるうちに9月はたくさん行こうと思います。
泳いできました。
土曜ということもあってか今日は混んでいましたね。
入場ゲートのところも列をつくっていました。
9月に入りましたが、暑くプール日和です^^
10月からはメインプールがスポーツフロアになるとのこと・・・。
プール好きな私は10月以降もサブプールで泳ぎ続けますウインク
泳いできました。
メインサブ両方。
今年もメインはあと三週間ですね。
先週土曜日の昼間に泳いできました。
秋になってきたせいか、休日でもなんとか普通に泳げる人数でした。
昨日の夜行ってきましたー。
メインプールの照明が少ししかついてなくて暗かったです。
でも空いてたのでのびのび泳げました。
昨日夕方行ってきましたペンギン

シンクロデュエットの鈴木、原田組が入口のベンチを半分どかし、サイン会を行っていましたえんぴつ
今回のオリンピックで現役を引退するみたいですね桜

お疲れさまでした桜
2人とも可愛くびっくりしました目がハート(特に鈴木は化粧しないと可愛い目がハートと思いました電球
昨日泳いできました。
やっぱりメインプールがないと物足りなく感じますね。
メインプールが営業しててもしてなくても700円。
メインプールが営業してない冬期は半額にしてもらいたいものです。
おとといいってきました。
平日はやっぱりすいてていいですねー。
今日行ってきました。
着替えてすぐプールではなくジャグジーに行ってしまう寒い季節になりました。
先週日曜日と今日と二回目いきました。
深さ2メートル50のプールはシンクロの大会で貸し切って使えなかったー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
でも初めて生で見るシンクロでしたよわーい(嬉しい顔)
泳ぎ納めてきました。
今年の一般公開は明日で終了です。
今年初泳ぎをして来ました。
本日、気付いた事が1つありジャグジーのウォーターステーション(凄い水流のやつ)は向かって左側の方が水流が強く良かったです。
21日(日)の長水路記録会に参加してきましたー!
種目は100m Frです。
それにしても電子掲示板とかカッコイイ!!ゴールしたとき勢いよく振り返って電子掲示板を見る姿なんてオリンピック選手みたいっ!!自己タイムも分かったし良かったです♪
Mackyさん、そんな記録会があるとは知りませんでした。
次回は私も是非挑戦してみたいとおもいます。
昨年、横浜国際プールで開催された子供のスイミングスクールの地域大会の保護者枠に参加し
同じ経験をしましたがわすれられません!
先日久しぶりに泳いできましたが夏休みに入ったので平日でも混んでましたね。
久しぶりに行ってきました。
今日は大会もなくメイン・サブどちらも使えました。
やはり夏休みのせいか9時半でも結構混んでいましたね。
サブプールで500m、そのあとメインプールで800mぐらい泳いで帰ってきました。
50mプールは泳ぎらながらフォームをいろいろ工夫をする余裕があって良いです。
土日とも、泳いできました。

サブプールのコースに子供たちがたくさん混じってくるのは
この時期、しょうがないですね?

小学生が平泳ぎで前にいて
3/4くらい行ってからゆっくりクロールでスタートしたんだけど
途中で足を着いて休んでいたみたいで追いついちゃって
おいらの頭が前を泳ぐ子の股間を直撃してしまったふらふら

そんなことはあったけど、全体には結構空いていて
2往復100mを何度か泳げました。
そういえば今週の日曜日に久々に国際プールに行きました。みずしぶき,という元オリンピック選手の人たちがやっている水泳教室が行われたからです。すごく熱心にコーチもらい感動しました。また横浜で開催されたら行こうと思います。
私はメイン最終日に泳いできましたわーい(嬉しい顔)
これでしばらくメインともお別れだけど、団体登録もしたので仲間と泳ぎに行きますウインク指でOK
Mackyさん
質問ですが団体登録というのはどんなメリットがあるんでしょうか?
団体登録のメリットは・・・
* パドルやフィンを使って練習ができます。
* 一般は2時間700円のところメインの場合1コース3200円÷参加人数=使用料になります。(たとえば: 3200÷10人=320円)
* 仲間と一緒に練習をしてモチベーションが上がります。
登録をしてから2回しかコースを借りたことがありませんが良かったですよ。
昨日の市民マスターズに出てきました!
記録は飛び込みに失敗しゴーグルがずれ散々でした…(つд`)
が、とっても楽しい一日を過ごせました。今日からまた来年に向けて練習です(o^-')b
昨日練習会に参加しました。
2時間300円で2000m、疲れましたが充実。
自分ひとりでは決して泳ぐことの無い2個メにも挑戦あせあせ
今日の教室は筋肉痛で少々辛かったです。

本日の東京DOGSクリスマスツリーのシーンは円形広場でしたね。
先週月曜に飾り付けをしていて、ずっとあるんだと思い楽しみにしていました。
ロケが終わったらさっさと片付けられたんですねもうやだ〜(悲しい顔)
今日泳いできました。
久々に泳いだのでヘトヘトでしたが、何となく充実感はありましたわーい(嬉しい顔)

今の時期はサブプールだけなんですね。
メインプールのオープンはいつ頃からなんだろ…
今シーズン初のメインにいってきましたー!
やっぱ長水路はいいね!
22日に横浜国際プール主催の長水路記録会・泳力検定会で泳いできました。
私にとっては相性のいいプールみたいです。半バタ、ベスト更新できました!
昨日、初メインプールで泳いできましたるんるん
団体貸し切りでの利用でしたので長水路をタップリ〜グッド(上向き矢印)
お腹いっぱい泳いできましたわーい(嬉しい顔)
以前、私がコメントして以来ですね…
昨日行われた市民マスターズ大会に参加しました!
大会は初参加でチャレンジ精神でリレーを含めて5種目エントリーしました〜
スケジュール通り進行して行きスタッフの方たちの指示が素晴らしかったと思います。
また新記録続出で私的にはレベルの高い大会と感じました。
とても良い経験になりまた次に向けての課題もたくさんできました。
また来年リベンジしまーす(^^)v
昨日横国で泳いできました波

のんびりと時間をかけて1900m魚魚

最後の方には腕ぱんぱんになってしまいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

また記録会や試合に出れるぐらいまでになれるように頑張りたいと思います〜うまい!
本日もまた泳いで来ました〜

まったりと2300m

久々に夜泳ぎに行きました(*^_^*)

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜国際プール 更新情報

横浜国際プールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング