ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モニタースピーカーコミュのGENELEC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

8050Aと1032Aを試聴してきました。
サイズ、価格なりに1032Aが良い結果を出してました。
音の主張がなく、再現すべきはきっちり再現する。
高価ですが最適なモニターだと思いました。

8050Aも主張せず、再現すべきはちゃんと再現する良いモニターですが、
音が丸くて、僕の好みの音質ではありませんでした。
ただ、8050Aの方が高音は見えやすいです。
密閉式というと・・・、ヘッドホンですか?
そんなわけないですよね・・・。
無知ですいません。
1030A 持ってる人いたら売って下さい。
8030A 試聴してきました。

意外と音が丸い感じで疲れない気がしました。
艶のある音で、ローの出方も気持ちよかったです。
FOSTEXのNF-1Aはまじめで緻密で整った、日本の伝統ある
良質なサウンドでかなり迷いましたがよくも悪くもドライな
感じだったので、ウェット感とパワー感を重視してGENELECを
購入することに決めました。

スタジオのラージの迫力をそのままコンパクトにした
感じで気持ちよく作業できそうな感じです。
個人的にはリスニングにも良さそうです。
1030A欲しいです。だれかうってもらえませんか。。
1032a×2

只今ヤフオクにて格安で出品していますのでもし宜しければご検討願います。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f103580154

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モニタースピーカー 更新情報

モニタースピーカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング