mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音声編集&REC&録音機材

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月5日 13:57更新

レコーディングやミキシング、マスタリング、はたまた録音機材などに興味がある方、新作エフェクターの意見交換やコンプレッサーやイコライザーの話題で盛り上がりましょう。

コンデンサーマイク、オーディオインターフェイス、ミキサー、アウトボードやプラグインに至るまで、レコーディングに関するあらゆるものに対しての情報提供の場になればいいなぁと思っております!



当コミュニティーをご利用されるにあたって

・質問のトピックを立てられる方は、必要最低限の情報を記載していただければと思います。
録音環境や使用機材等、出来るだけ詳細な情報を記載するほうが回答する方もしやすいと思います。

また質問される方は、質問に対して回答レスがあり、それによって解決した場合や自己解決された場合には、「解決した」旨を書き込んでいただければ幸いです。


・楽器や録音機材の売買のトピックは、原則として禁止させていただきます。


・「初心者専用トピック」を設けてあります。
こちらのコミュニティーは初心者から上級者まで、色んな方に活用していただければと思っております。

ですので、上級者の方々の「そんな事も知らないの?」や「自分で調べて下さい」的なレスは大変申し訳ありませんが、即刻削除させていただきますので、ご了承下さい。

「初心者専用トピック」ですので、そのようなレスが付いた時点で、このトピックの意味が無くなり、効力を失うように思います。



その他、アラシと思われるようなトピックやレス、当コミュニティーに適切では無いと思われるようなトピックやレスは管理人の権限において、削除する場合がございますので、何卒ご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3088人

もっと見る

開設日
2005年12月11日

6713日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!