ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中川式ツボ療法コミュの頚椎、腰椎ヘルニア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
頚椎、腰椎ヘルニアも頚椎腰椎を支える筋肉をゆるめることによって改善されて喜ばれています。椎間板ヘルニア手術を勧められている方は、一度お試し下さい。

コメント(25)

治った人が何人もおります。手術の場合後遺症で悩む方がおられますが、椎間板を支える筋肉を緩める方法では副作用はありません。ヘルニアではない腰痛もなおります。
ヘルニアの他に更年期障害(うちももに原因があり治したことがあります。)慢性的むち打ち症(打撲後遺症を解消して治ります)、冷え性(うちもも)、自律神経失調症(胸、みぞおち、お腹に原因がある)症状が多いのでお近くの公民館を借りて講習会を開いたらいかがでしょうか。
椎間板ヘルニアは絶対治るのですが、ヘルニアが治るとほかの症状が激しく浮いてきます。全ての症状を治す計画で取り組む必要がどうしてもあります。東京に来て、個人施術をすればいいのですが時間と費用がかかりすぎるかもしれません。案として札幌のの公民館を借りて講習会を開き参加者にそれぞれの症状の治し方を教えます。会費5千円でやれば十人50000円あれば飛行機だいがまかなえます。かりた公民館の賃料は私が払います。広告は私のホームページとミクシィのコミュニティで行います。広告の規制があるのでほかのコミュニティに書き込みできません。マイクミさまにお知らせは可能ですがあまり広げると反発があります。いかがでしょうか。
れいらさま
来院が無理、現地の講習会も不可能であれば自分で治すしかありません。頚椎、腰椎どちらのヘルニアですか?
れいらさま
頸椎でしたら完全に自分でできます。まず後頭部、首の背、背中の上部を押すつまむを4分続けます。次に足の小指と薬指の間を胡麻をするように回転してください。これを2分続けます。最初はつまむと痛みを感じますがやがて痛みがなくなります。ヘルニアの違和感について結果をお知らせください。
れいらさま
まず胡坐をかきます。右手の人差し指を左足の小指と薬指の間にかぎ型にまげて差し込みます。ゴマをするように回転してください。。http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakagawa/に画像があります。
明日息子が来ますから画像を貼り付けます。足の小指と薬指の間の施術ができないと頸椎ヘルニアもむち打ちも治すことができません。
コミ二テイむち打ち髄液漏出完治の研究も参考にしてください。 
れいらさま
摘むようではありません。人差し指のゆびの頭を足の小指と薬指の間にかぎ型に曲げて差し込みます。軽く回転させます。優しく弱めにゴマをするように回転します。右利きでしたら左足を、左利きでしたら右足を行います。
れいらさま
中央区(6)
手稲区(4)
清田区(3)
南区(3)
東区(3)
北区(3)
西区(2)
白石区(2)
厚別区(1)
豊平区(1)
1月に札幌で講習会をした方がよいと思いますので東京から公民館に予約します。どこの公民館が参加しやすいか教えてください。
>>[19]
どうしようか考えあぐねていましたがこれで安心です。どんどん質問してください。施術でしか説明できない部分はその時施術で説明します。ありがとうございました。
>>[19]
1月16日土曜日一部土曜日17:00から21:00まで+200円 1,500円
1月17日日曜日二部日曜日9:00から13:00まで1,000円 +200円を厚別くみんせんたーに予約してください。わたしが予約すると2倍となります。代金をを支払ったら郵貯記号番号をお知らせください
すぐ送金します。
会合の名目はむち打ち対策会にしてください。
>>[23]
諸事情が解消しましたらすぐにご連絡下さい。むち打ち脳脊髄液漏出、頚椎ヘルニア、冷え性、更年期障害、うつを同時に解消完治の技術は中川式ツボ療法しかありません。札幌駅まで9990円で往復出来ます。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中川式ツボ療法 更新情報

中川式ツボ療法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング