ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEATHERMAN (レザーマン)コミュのどこで買ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほしいんですが、どこで売ってるのか分かりません。
品揃えが豊富なお店や、店員さんが親切なお店、安いお店を教えて下さい。
できれば上野がいいんですが、渋谷、新宿あたりでも。
宜しくお願いします。

コメント(9)

上野のアメ横のマルキン商店さんがいいと思いますよ。
http://www.ameyoko.net/shop/?shop_code=0004
店頭で簡単に触れるようになって、いろいろといじれます。
店員さんもいろいろと質問したら、親切に回答してくれます。
初めて買ったレザーマンはヤフオクですね。
 そのとき買ったのは、サージ。
お店で買う値段よりかなり安かったですよ、偽物掴まされたら
どうしようかと、思いましたがそんな事なかったですね。
渋谷駅西口から歩いて3分のThe Edgeはどうでしょう?道玄坂1−9−1、梅山ビル2階にあります。品揃えも豊富なようですよ。
初めまして。
レザーマンは3本持ってます。
最近チャージのTiブラックを11500円程度で買いました。
通販です。
http://sheffield.rgr.jp/leatherman/index.html

送料が安いので結構お勧めですよ。
マルキン商店 と The Edge
行ってきました。
The Edgeほうが安いですね。
品的にもThe Edgeのほうがあると思いますが(特にナイフ)、
マルキン商店の店員さんはなかなか喋りますよ。
僕はアメリカに住んでいますので、アメリカ人のほとんどの人は安いEベイとかオークションで買われるみたいです。偽物はほとんどないみたいです。偽物を作るコストのほうがかかると思います。
>文明堂チョコラーテ さん

リンクされたシェフフィールドは買う際に安いだけの並行輸入品で、壊れた時は何も対応してくれませんでした。
修理は対応してないのででアメリカの本社に自分で連絡してって無責任に言われましたので、あんなとこ安かろうと二度と使いたくありません!

特にフルサイズの高価なツールでは、レザーマンツールジャパンの正規品で25年保証をしっかりしてもらったほうが、結果として一生物になるので正解だと思いますよ。

僕はWAVEとSquirt PS4を使い分けてます。
この二つがあれば最強のコンビだと思ってます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEATHERMAN (レザーマン) 更新情報

LEATHERMAN (レザーマン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。