ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真日本建国コミュの「火水伝文」と「天上のシンフォニー」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フラリと立ち寄ったついでに参加したコミュ「天上のシンフォニー」。先日、何気なく購入してみたら、数日も経たないうちに以下のようなメッセージがコミュの掲示板に載っていました。

*******以下、引用**********

著者の伯宮さんからのメッセージです。
読んでみてください。(SGTクラブより転載)

お願い その1

伯宮幸明
11月28日までに3000人を集結しようという目標を設定いたしましたが、ここには深い意味があります。24日、月曜日のことです。ヴァディンのコラムがアップされるのが10月28日かと思った時、何か感じたのです。28日? なんか記憶があるな。そうだ。3000人委員会がスタートしたのが4月28日だった。何ヵ月経ったのだろう? 6ヶ月。とすると、来月で7ヶ月。11月28日かあ。執筆にも約7年かかったんだよな。3000人集まるのも、7ヶ月か……。だよね。そうだよね。やっぱそうでしょ。次の瞬間、町田さんにメールを打っていました。

きっかけはいつもそんな感じなのです。そして、考えれば考えるほど、いろいろ意味が明らかになってくるのです。

又聞きですが(みおさん→町田さん→私)、今年の12月22日は2012年12月22日のちょうど7年前になるそうです。とすると、残り時間ちょうど7年ということになり(仮に2012年に本当に何かが起こるとしたらですが)、準備期間も残り7年ということになります。7年というのは何か大きなことを一通り完了させるのに必要な時間だと思っています。シュタイナーも7年サイクルで人間の成長を分けて捉えています。

Date: 2005/10/26/00:50:06 [654]


Re:お願い その2

伯宮幸明
ここのところ地球の様子が変ですよね。立て続けに起きたハリケーン。パキスタン地震、鳥インフルエンザ。そして忘れてはならないのが、スマトラ沖地震。さらにローマ法王の死去。これらはみな様々な予言で伝えられてきた終末の様相です。

最近、船井幸雄さんの『にんげん』という本を読みました。それで感じたのは、船井さんは本当に覚悟を決めているな、ということです。いろいろな立場がありながらも、「もうそんなことを言っていられない。どうなってもかまわない。自分は言いたいことを言おう」といった意気込みを感じました。テーマもズバリ、アセンションです。

いよいよ時がやってきたようです。実は、今のペースでいけば12月末ぐらいに3000人集結するのではないかと思っていました。ただ、それでは遅いと感じたのです。12月22日の段階では3000人全員に読み終わっていていただきたいのです。しっかりと読み終わり(場合によっては2、3回読んで)スタートラインに立っていただきたいのです。そのためには11月末ぐらいまでに3000人が『天上のシンフォニー』を購入しているとちょうどいいのです。

そして、もうひとつ。最後にラストスパートが必要なのです。小説もクライマックスが一番大切です。それまではなだらかなカーブで、インドでのんびり旅したり、イギリスに帰って飲んだくれたりしていていいのです。しかし、クライマックスは2日間。すべてがここに集結します。読者の意識も緊迫感に包まれます。地上のシンフォニー(3000人委員会の活動)にも同じことが言えるでしょう。最後の締めくくりは、みんなで一斉に走るしかありません。

そして、もちろん、28というのは7の倍数。

Date: 2005/10/26/00:52:38 [655]


Re:お願い その3

伯宮幸明
正直言って、一ヶ月で900冊売るのは難しいです。一週間に200冊以上。2000人から2100人までも一週間かかっています。でも、そこに挑戦するのが、ニューヨークでの2日間の象徴でもありましょう。実は、非常に簡単なことなのです。やるかやらないか。それだけです。だって、900人がそれぞれ誰か一人に声をかけるだけでできてしまうのですから。しかもたったの900円。(あれ、またシンクロしちゃった)

皆様には本当にお世話になっています。今までも十分に応援していただき、おそらく、すでに友人の方々全員にお声をかけていただいている方もたくさんいらっしゃると思います。その上でのお願いです。誰かもう一人にお声がけしていただけないでしょうか。
ホームページ、ブログ、メルマガなどをお持ちの方は再度告知をお願い致します。数ヶ月前に制作委員会ホームページを訪れた人でも、今訪れると全く印象が変わると思います。数百人だったのが、2000人を超えているという事実に、前とは違ったエネルギーを感じるはずです。

そして、ぜひとも大切な友人には3000人委員会に入ってもらってください。このチャンスは二度とやってきません。今はまだわかりませんが、後々、3000人委員会に加わったことが大きな意味を成す時が来ると思うからです。いつも意味は後からついてくる。これは伯宮のパターンです。ラムーも黄金神殿もいつも後から意味がついてきました。
こればかりは本当にわかりません。でも、いずれわかる時が来ることでしょう。

よろしくお願いします。

Date: 2005/10/26/00:57:13 [656]

**********引用終わり*********

気になるのは「3000人」という数字。

実は、「火水伝文」が書籍となるにあたり、全く同じパターンを辿っています。
どういうことかと言うと、「3000人の読者が集まれば全国の書店で販売しても良い」と、神から指示をされたのです。

「私は神から重要なメッセージを降ろされました。興味のある方はお問い合わせ下さい」というような内容のチラシを作り、東京都内に配布したらしいのですが、結果として「3000人」という目標はクリアしなかった為、一般書店での販売は中止となりました。

「火水伝文」については、今までに約130名ほどに紹介して来ました。
 先日、事務局に追加注文をしたところ、在庫切れとの事。是非増刷して欲しいと要望していました。
 すると数週間して事務局から電話があり、増刷の予定があるとの事。増刷が出来次第、また私に連絡をくれるようになっています。

「3000人」がクリアできなくて幻の本となった「火水伝文」。

今また、同じく「3000人」を目標としている「天上のシンフォニー」。

今、本が届いて読んでいますが、これがまた、面白い!
あらゆる宗教のエッセンスを織り交ぜながら、重要な何かを伝えています。
ちなみに私のシリアルナンバーは「2100」でした。

日本神界からのメッセージではないにせよ、今、人類にとって重要なメッセージが含まれている本が、「火水伝文」のように“幻”で終わるのは忍びないと思い、ここにご紹介することにしました。

興味のある方は、直接注文してみて下さい。
(最後まで長文にお付き合い下さり、ありがとうございました)

コメント(6)

ご注文は、こちらから・・・

「天上のシンフォニー」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=279556
素早い反応、ありがとうございます。
アセンションの情報が、色んな角度から全国に広まればと思い、私も協力した次第です。
ただし、私の基本は、あくまでも「神示系人(シンジケート)」です。これはどうあっても変わらないですね。
私も読みましたよ〜♪
オススメです。
あらら・・・みなさん、ちゃっかり読んでらっしゃるんですね。
まだ読んでない方は、是非。

おっと、長谷章宏さんの本もメッチャオモロイでっせ〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真日本建国 更新情報

真日本建国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング