ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ありがとう☆名鉄パノラマカーコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、まずは自己紹介から。
パノラマカーの思い出なんかも、カキコミしてもらえたらうれしいです。

コメント(18)

はじめまして。鉄道マニアのゲイです電車
乗ったのはもう20年以上前のこと。
豊橋から先頭で楽しみました。
当時は本線特急運用バリバリの時代だったのではないかと思います。
いらっしゃいませー。
同じくゲイで、管理人のKazz.です。
自分が生まれた時から、当たり前のように走っていたパノラマカー。
いよいよ引退かと思うと、残念でなりません。
みなさんのお役に立てるよう、精一杯頑張りますので、みなさんもご協力をお願いいたします。
いろんな思い出話、情報等ありましたらカキコミ下さい。
どーも、中途半端なマニア、マサカズです手(チョキ)
小さい頃から当たり前の様に走っていたパノラマカー人差し指なくなるなんて有り得ないと思ってたのにねー考えてる顔
特急は250円の指定券必要だったから、よく「高速」に乗ってましたわわーい(嬉しい顔)懐かしいわ〜ほっとした顔
名鉄だいすきなくですウインクよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして〜^^
子供の頃からパノラマカーに乗る場所は一番前でしたって今でもそうなんですが^^;
名古屋駅でパノラマカーの入線時、ミュージックホーンに感動して最近では涙が出ちゃいます。多分最終運転の時は号泣しちゃうかも・・・

皆様よろしくです。
 Enchantée. Je m'appelle Mylène.
 名鉄各務原線沿線い住んでいるMTF(女性になりたい男性)で、女装ッ子をやっています、尚、私は、名鉄各務原線のコミュニティで管理人、名鉄犬山線のコミュニティで副管理人をやっています、此所の管理人さんは、ゲイとの事ですが、鉄道ファンとして、そして、セクマイとしても宜しくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1324143
 こちらのコミュニティからリンクを張りました。
まぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
みなさまこんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わたし、パノラマカーと同い年なんです〜。
引退だなんて。。。。
ホントに大好きなカッコイイ電車だっただけにね〜〜〜〜。。。。
お別れの日には、へ〜ほ〜へ〜ほ〜へぇ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
って泣こうかしら。。

残念でならない。

セントレアの売店で、パノラマカーの来年のカレンダーを売っていました。
7000系のプラモデルも〜。

みなさん、こんにちは。
管理人のKazz.です。
こんなにたくさんの人たちが参加してくれて、ホントにうれしいです。
女性の方もおられて、パノラマカーの人気ぶりが分かりますね。

定期運用終了まで、残り1週間!
たくさん撮って・乗って、思い出を目に焼き付けて下さいね。
運用について分からないことがあれば、メッセージ下さい。
ワタシの分かる範囲で、ご協力いたします。

最後にもう一度、ミュージックフォーンを鳴らしながら、名古屋駅に入るパノラマカーを見たい‥‥‥。


はじめまして。(?)このコミュニティに参加しているかずやです。パノラマカーは昨年乗車しその魅力を感じることが出来ました。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして 高校時代に毎日パノラマカー車両で通学していました

大好きな電車なので、とてもとても切ないです。

子供たちも大好きな電車です。

白帯つきを削りとり、帯なしの犬山線でよくみかけ 子供たちの乗ったパノラマカーに変身させました〜

臨時列車情報も楽しみにしています♪〜


よろしくおねがいします。
はじめまして!僕も名鉄が好きだよ手(チョキ)
パノラマカーの廃車はもったいないと思います。せめて7011F(白帯)だけは動態保存して欲しいです手(チョキ)
みなさん、ご参加ありがとうございます。
管理人のKazz.です。

完全引退まで、あと2カ月となりましたね失恋失恋失恋
定期運用引退だけでも悲しいのに、本当に8月で終わりかと思うと………。

名鉄公式イベントとしては、あと3回。
名鉄観光のツアーイベントとして、あと2回走ります。

その他の貸し切りイベントはわかりませんが、引退までまだまだ頑張ってほしいです。
引き続き、みなさんのご声援よろしくお願いいたします。
初めまして。
愛知生まれの愛知育ち、今は転勤で埼玉に住んでます。
最寄り駅が名鉄でしたので通勤、通学、レジャーに使ってました。
パノラマカー(7000系、7500系)に乗るのが大好きでした。
写真も撮ったなぁ。
小さい頃は沢山乗ったのに無くなるなんて寂しいですね。
もう一度乗りたかったなぁ。
鉄道模型では一般車、特急車共に持ってコレクションしています。
はじめまして


5歳の子供が 名鉄命になった頃、パノラマカー引退のニュースを知ったがく〜(落胆した顔)

中でも パノラマカーを一番好きになってしまい、引退の説明に苦労しましたがく〜(落胆した顔)

私自身は幼少頃 当たり前のようにパノラマカーに乗っていたので、引退と知り 悲しいです。

あと数日となってしまいましたが、いろいろ画像を見せてもらったり、お話を教えていただきたいと思います。

よろしくお願いしますお願い

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ありがとう☆名鉄パノラマカー 更新情報

ありがとう☆名鉄パノラマカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。