ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SWAT(仙台トランポリンの会)コミュのゆく跳びくる跳び

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年SWATお疲れさまっした!

2009年度のイベント回数はちょうど30回でした。
参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

2010年も引き続きやりますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ということで、
2009年の反省とか2010年の決意表明とかあればこちらへどうぞどうぞ。

コメント(8)

ラストのイベントには先に書かれちゃいましたが、
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48330140&comm_id=3129332
事故とか大きな怪我とか無くてホントよかったですね〜
怪我してても跳んでる人はいたかもしれませんがw


2010年は縦回転しよう。
バックフリップしよう。
そうしよう。

takacci先生、よろしくお願いします!
お、ご指名いただいちゃいましたね〜。

恐怖心さえ抜ければ、1回宙くらいはすぐにできますよ。

トランポリンの場合の難しさは、ズバリ着地ですね。毎回同じ回転をかけることはまず無理でしょうから、如何に回転に合わせて毎回コンスタントに着地できるかが重要です。

正しい動作で覚えると時間はかかる代りに狂いにくいです。(こちらがオススメ)
時間をかけずにすぐに回りたいというのであれば、それも対応します。かなり思い切りが必要だし、コンスタントに良い宙返りができるようになるかはわかりませんけどね〜。

私の次年度の目標はあちらに書いといたので割愛で。

ああ、10年前の体力がほしい・・・。
このトピック名、いいですね(笑)。

来年の決意表明ですか。
視界動画の撮影方法が完成に近づいてきたので、
もっとエキサイティングな視界を撮ってみたいですねー。

ということは、もっとエキサイティングな技にチャレンジ?
怪我が増えそう・・・。

どういう意味だっウッシッシexclamation & question
大丈夫ぴかぴか(新しい)ギズにはかないませんからハート


今年は女の子扱いをありがとうございましたむふっわーい(嬉しい顔)
来年は優しくして下さい手(パー)


720目指して頑張りまっする力こぶ力こぶ力こぶ


メりぃークリスマスクリスマスサンタクリスマス
SWATのトランポリンいつも楽しいです。

右を直せば左が元に戻る、、的な感じな一進一退。水平回転系マスターの道は遠い!

来年も、目指せ180度ガメラ!
あと、スイブルヒップスとローラーの完成もがんばろっと、思っております。

本年中はどうもありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
今年度も皆様お疲れ様でした!
今期は見学一回のみ、と非常に無念な参加状況。
来年はそこそこ参加したいっす。でわヨイお年を手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SWAT(仙台トランポリンの会) 更新情報

SWAT(仙台トランポリンの会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。