ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SWAT(仙台トランポリンの会)コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連絡事項につかいますよ

「何か変えました」とか「アレをどうしました」とか

コメント(43)

フルネームもちょっと考えたんですけど、コミュ名は「全角15文字(半角30)」という制限があったのです。
詰めて「SendaiWakiAiaiTrampoline team」ならなんとかいけるんだけど。。


仙台わきあいあいトランポリン会

あ。

ちょうど15だ・・・
「SWAT 仙台わきあいあいトランポリン会」
で全角15文字ですな
TAKE4さんナイス!
と思ってやってみたんですがダメでした。。

もうちょっと長い名前入れられてもいいのにぃぃぃ〜
9/10に団体登録してきました!

証拠に利用者カードを。
下手な字でスミマセンあせあせ

これで心置きなく青葉・仙台市体育館の予約が取れます手(チョキ)
さどるさん、団体登録などのお仕事ご苦労様です!

アジのある字ですね〜♪
わきあいあいな気持ちを込めて精一杯書きました手(チョキ)
12月度の仮予約取りました!

3回分です。

 12/16(仙台市体育館)
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=37507926&comm_id=3129332

 12/18(宮城野)
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=37508125&comm_id=3129332

 12/25(宮城野)
 http://mixi.jp/view_event.pl?id=37508306&comm_id=3129332

青葉はダメでした。。
そして近いところに集中しちゃってます。
全部平日ですが、「ここはいける!」って日あれば参加押してください。
12/5までの状況で決定します。
09年1月分の予約取ろうと思ってたんですがなかなかやれず。
今日やろうとしていざ予約用のサイト見てみたらこのようなことになってました。
すみません。。
1月分は4日以降に予約&連絡となります。
2009年もSWATよろしくお願いします!

1月&2月の仮予約を取りました。
イベントをCheck!
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3129332&type=event

・1月が1回
・2月が3回
取れてます。
実際のやる/やらないは参加人数次第ですんで。

都合合う方は1/10までに参加表明お願いします!
↑で書いた1月と2月の分、予約したので開催決定です。
参加お待ちしてます!
4月〜5月分の仮予約取りました。
別途イベント立てますが、一覧はこちらでご確認ください。

4月26日(日) 青葉 18:00-21:00
4月30日(木) 青葉 18:00-21:00
5月 6日(水) 青葉 9:00-12:00
5月10日(日) 宮城野(障害者アリーナ)13:00-17:00
5月14日(木) 青葉 18:00-21:00
5月21日(木) 青葉 18:00-21:00
5月23日(土) 青葉 18:00-21:00
5月25日(月) 青葉 18:00-21:00

※開催有無は4/18で確定します
※参加予定人数次第でキャンセルもありますのでご注意を
さどるさん
お疲れ様です
今月、来月共にガンガンきてますね(笑)
平日イベントは遅刻しながらも必ず参加いたしますのでよろしくお願いいたします
休日につきましては、副職次第で参加可能だったり出来なかったり・・・
六月以降は俺も仮予約、イベント立てやってみます
ご指導ください
結構空いてたのでガンガンやってみました。
ホントに全部開催となると個人的に懐がかなーり寂しくなりますあせあせ
しっかり徴収しますよ!

仮予約なんですが、個人で予約取れる、且つ大人も飛べる台があるのは宮城野体育館だけなんですよね。
青葉と仙台市は団体での申し込みしかダメなんだそうです。
(それで今は”SWAT”で団体登録してるわけなのです)

代わって取ってもらうのはありがたいんですが、
誰でも取れるようにしちゃうのはちょっと考えておきます。

一応空きの確認だけなら誰でも見れますよ。こちら↓
http://www.sisetu.city.sendai.jp/
(空き情報の照会 より)

「この日がいい!」とか要望あればいつでも言ってくださいませ。
4月〜5月分のご予定、皆さんどんな感じでしょうか?
今の所各回2、3人。
もうちょっと集まらないと厳しいですね。
参加予定の方には申し訳ないですが、18日いっぱいで3人以上集まらなければ一旦予約キャンセルします。
(お金払う期限が19日なので)

ドシドシ参加お待ちしてます!
コミュ名を「SWAT(仙台トランポリンの会)」にしてみました。

コミュニティ検索で”トランポリン”を入れてもヒットしないという話があったので。
SWATが何の略かはコミュの説明をご覧ください。
変更お疲れさまでーす。「仙台 トランポリン」で検索すると、見事にSWATがひっかかりました! しかも唯一。これを見て人が増えるといいですねー。
検索試してなかったあせあせ ホントにひっかかるわー!すげぇ。
あとはじっくり待つことにしましょう。
8月分の仮予約しました!
イベント立てたのでご確認下さい手(チョキ)

8/2
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44590414&comm_id=3129332

8/9
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44590504&comm_id=3129332

8/15
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44590558&comm_id=3129332

8/20
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44590607&comm_id=3129332
コミュの説明もちょっと修正しました。
・一部の文面修正
・注意事項を追加(やはり一応書いておくことにします)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3129332
コミュトップの説明に《お願いー【仮予約中】のイベントについて》を追記しました。

体育館(イベント)の仮予約〜本予約の流れも書いてます。
ご確認下さいませ。
>さどるさん
コミュの説明がすごく本格的になってますねー。初めての人でも分かりやすくていい感じだと思います。お疲れさまです!
イベント立てたときにどう反応すればいいのか分からないかなーというのと同時に、立てた側としてどう反応して欲しいのかという点を書いてみたつもりです。
いつも来てくれてる方はいいんですが、飛び飛びで参加の人とか初めての人にその辺を伝えきれてなかったと思ったので。

ちょっと説明文としては長くなっちゃうんですが、分かりやすいと言って頂けると嬉しいです。
不明点あれば気軽に聞いてくださいね>初めての方
久々のお知らせ、というか相談です。

イベント立てたときにこれまではメッセージでお知らせしてました。
(自分のマイミクの方限定ですが)
イベントのページに「このイベントを友人に教える」ボタンがあって、そこからメッセージ送れたのですが、最近のmixi側の変更でボタンなくなっちゃいました。
代わりに「チェック」ボタンがついてます。

チェックだとmixiログインして皆さんが逐一チェックしてもらう必要があります。
しかも他の人のチェック更新情報に埋もれると見られない可能性も大。

ということで、今後の「イベント立てました」お知らせをどうしようかなーと考えてます。
とりあえず浮かんでる案は「メーリングリスト」。
mixiのサービスとは別モノです。
お知らせがメールで欲しい人へはメーリングリストに登録してもらって、今後はそちらでお知らせしようかなと。

で、さっそくお試しでメーリングリスト作ってみました。
しばらくの間”テスト運用”ということで使ってみようと思います。

【お願い】
テスト運用協力頂ける方、メールで連絡欲しい方
→私までメッセージで連絡用メールアドレスを送ってください。
 メーリングリストに登録します。

ちなみに、
メーリングリストって何?という方
SWATの代表メールみたいなものです。

イベント立てたら私が代表メールアドレスへメールする

登録された人へは代表メールアドレスからメールが行く

という流れです。

よろしくお願いしまーす
【メーリングリストへの登録】
メーリングリストですが、私が既にメアド知ってる方は登録させて頂きます。
メールが届き始めてから「やっぱ不要」という方は個別に連絡頂ければ登録解除しますんで。

【メーリングリストのアドレス】
swat-ml@sadoru.net

このアドレスからメールがいくようになります。
メールの指定受信・拒否とかしてる方は設定お願いします。
指定受信を設定しました!

さどるさん、色々とありがとうです!
とりあえず一回メール送ってみますね。
やはり数名エラーで返ってきました。
登録は私がやりますが、受信の可否は各自設定してもらうしかないので。。
個別に連絡します。

不明点とかあれば聞いてください。
やはり数名エラーで返ってきました。
登録は私がやりますが、受信の可否は各自設定してもらうしかないので。。
本日夜以降、個別に連絡します。

不明点とかあれば聞いてください。
>sadoruさん
どもです手(パー)
指定受信設定しました〜
多分大丈夫かと。
メール待ってみますグッド(上向き矢印)
>sadoruさん
メール届いてまーす。
お疲れさんです!
しばらくmixiにログインしていない間に変わってしまったんですね〜(^ω^;)。

sadoruさんご対応ありがとうございます!

今月は平日開催だから行けるかわからないけど、とりあえず妻の承認はもらいました(笑)。
遅くなってすみません。

>TAKE4さん
設定ありがとうございます。
次回送信時届くと思います。

その他数人エラーになっちゃった人いますんで、連絡しておきます。

>ミッチーさん
さすがiPhone。

>takacciさん
なんだか、おひさしぶりですw
次回お待ちしてます。


メーリングリストの件、詳細は次回(10/17)に来られる人へは直接説明できればと考えてますので。
質問・アドレス追加リクエストなどあれば連絡くださいませ。
こないと思いきやスペル間違ってたや!
次こそは!
10/28のイベントお知らせメールしました。
docomoの人がエラーで返ってきてるんですが、メール自体は届いてるらしいです。
「まだ来てないよー」という方は直接連絡ください。なんとかしましょう。
11月分お知らせメールしました。
前回届かなかった方、届いてますかー?

届いた方も届いてない方もイベントをチェック!お願いします。
コミュの説明に書いてた「開催方法について」をトピックにしました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60615470&comm_id=3129332

開催、参加方法などについてはそちらへどうぞ。
お久しぶり,ミッチーです。私事ですが,4月から名古屋に転勤することになりました。

仙台に来て早6年目。当時はSWATはありませんでした。なんとかトランポリンができないかとmixiで調べていて,さどるさんたちと知り合い,SWATが始まりました。もう5年くらいになりますか。会場の確保は,ほとんどさどるさんに任せっぱなしでした。でも,おかげで,仙台でめいっぱいトランポリンを楽しむことができました。ありがとうございました。

また,SWATを通じて,いろんな人と知り合いになれました。大学でもくもくと仕事をしているだけでは知り合えない方たちでした。同世代の人が集まって,トランポリンの技を競い合い,教え合い,飲み会をし。本当に,居心地のいい場所でした。トランポリンは名古屋に行っても跳べるけど,皆さんと一緒に跳べなくなるのが寂しいです。

仙台には3月終わりくらいまではいますが,とりあえず報告でした。
たった今書き込みに気付きました(^ω^;)。

転勤ですか〜。
仙台在住組としては非常に残念です〜!!
トランポリン、長い間楽しく練習できたことは、私にとっても良い思い出です。

名古屋…遠いですね〜(^ω^;)。
トランポリンの商業施設があるのは羨ましいところですけど(^ω^)。

名古屋に行かれても、お元気で!!


って、その前にSWATで飲み会がしたいですねぇ(^ω^;)
ミッチーさん。
仙台を離れた雰囲気は察しておりましたが、ここを見ておりませんでした。
不覚!!! 申し訳ない!!!
仙台来るときは連絡下さいね〜
立ち上げから長いことお付き合い頂き本当に良かったです!またお会いしましょう。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SWAT(仙台トランポリンの会) 更新情報

SWAT(仙台トランポリンの会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。