ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SWAT(仙台トランポリンの会)コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(103)

久しぶりに自己紹介トピックを覗いてみました。

SWAT結成からもうすぐ二年目。どんどんメンバーが増えてきて嬉しい限りですねー。たまにしか行かなくなってしまったせいか、顔と名前をなかなか覚えることができないのが悩みです…。
今日時点で42人もいますね!
まだ参加したことない方も気軽に遊びにきてみてください。お待ちしてまーす手(パー)
はじめまして。
きむでんです。

トランポリンやった事ないのでドキドキあせあせ(飛び散る汗)ですが、
楽しそうなので参加させてもらいますうまい!

よろしくお願いします。
>きむでん さん
楽しみましょう!よろしく!
周りの人も誘ってみて。
はじめまして!としです。
sadoru.cr-zさんからお話を聞いてトランポリンに興味を持ちました!
トランポリン未経験ですが、ボードは今年から始めました。
よろしくお願いします!
>としさん
早速次回から参加ってことで。誰でも最初は未経験指でOK お待ちしてます!
初めまして、宮城に来たら、是非参加したいと思い続け…
やっと宮城県に来ましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さんヨロシクお願い致します晴れ
>まいこるさん
はじめまして!
スキー仲間ですね。
一緒に飛びましょー!お待ちしてます。
>のんさん
オフトレ一緒に体幹鍛えましょう!
殆どの人が最初は未経験です。安心して来て下さいね。
お待ちしてます!

5月分は今日予約取りまーす。
後ほどイベントチェックしてみてください>みなさま
はじめまして。
長い事コミュに登録だけして自己紹介を忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

実家が仙台にあるため、仙台でトランポリンをできる場所を求めてコミュに参加しました。
今は他県に住んでいるので、あまり練習に出席する事はできませんが、今後出席できることがありましたら仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)

トランポリンは、大学から始めたぺーぺーです。。。シャトル競技を中心に活動していました。

よろしくお願いします!!!
自分も大人になってから始めたペーペーですあせあせ
いつでもお待ちしてますよ!よろしくです。
こんばんはほっとした顔

この前一度参加させていただいたものでするんるん
休みが水曜、木曜なのであまり参加できないかもしれませんが、よろしくお願いします。
はじめまして!
トランポリンは未経験なのですが、冬のオフトレにとてもいいと聞いて、仙台でのトランポリンのコミュを見つけたので参加させて頂きました。ヨロシクお願いします!!
早速ですが、23日の青葉体育館の練習会を見学、出来そうなら参加したいのですが
大丈夫でしょうか?ちなみに、11才と9才の子供です!
冬はスノボしてます。。
>エイブさん
平日の予約取れたときはまたご一緒しましょう!

>eiちゃんさん
早速参加ありがとうございました。
またお待ちしてます!
はじめましてm(__)m
トランポリン楽しみたいと思いコミュ参加させてもらいましたるんるん
どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして〜
一緒に楽しみましょう!
都合よいとき是非参加して下さいね。お待ちしてます。
本日参加させてもらいました、(茶色ジャージの)ひにょです。
皆さん上手くてアットホームで感激しました目がハート
また帰仙と予定合えばおじゃましたいと思います。ありがとうございました!
>ひにょさん
先日ウォータージャンプで会ってたことを思い出すのに時間かかってしまいました(汗
X-techでもじゃんじゃん跳んできてください!
またお待ちしてます!
はじめまして。
6月、初参加予定をしております。
3○歳独男です。

平日は、WJカワサキ
休日は、趣味のギターなど奏でております。
で仕事は? ですよね!

ま、それはオイオイ…
いらっしゃいませ〜
ニイマルさんとは先シーズン、ウォータージャンプでお会いしてました。
今年もよろしくです!
はじめまして!
今日自己紹介の前に初参加してしまいました!

よろしくお願いします(゚∀゚ )
はじめまして。
記念すべき初参加はご一緒できませんでしたが、次回こそは!よろしくお願いします!
今日初参加しましたらんです顔(願)

トランポリンほぼ経験ないけど楽しかったのでまた参加したいと思ってますバンザイぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします
19日お疲れさまでした!
楽しんでいただけたようで何よりでした。また次回よろしくです〜
らんさん、お疲れさまです。これから涼しくなってくるので、跳びやすいですよー。また来てください!
リエジさん先日はどうも〜!再開したらぜひ参加してくださいわーい(嬉しい顔)
あ、化け猫さんだ。お久しぶり。トランポリン跳びたいですね〜。
といいつつ、私も何かと予定が入って、泣きそうな忙しさで、運営お手伝いしますとも言い出せない近況(>_<)
でも、再開されたら参加したいです!
土曜日初参加させていただきました!
あやっぺと申します(′∀')
想像以上に楽しかったのでまたぜひお願いします♪
オフトレさいこーですねヾ(●′ω`)ノ

土曜日ご一緒させて下さった皆さん、この場を借りてありがとうございました!
はじめまして!
トランポリン、一度やってみたいと思っていました〜!
…って程度ですが、参加しちゃっていいんでしょうか(>_<)
よろしくお願いしまーす(・v・)/
トランポリンしてみたい!と思って参加してみました!よろしくお願いします‼︎(。`・ω・´。)ゝ
はじめまして仕事の関係で4月づけで岐阜から来ました.
今年からスキーでエアーをやってみたくて練習のためにトランポリンをしてみたいです.
よろしくお願いします.
すいません、mixi初めて使うので、これで良いでしょうか

何年か前に、2回くらい参加したことがあると、おもうのですが、
トランポリンやる機会が、もっと欲しいので、参加させてください。
オヤジですが、_(._.)_お願いします。
はじめまして。mixiでトランポリンのコミュニテイ探してました。オヤジですが、中1の息子中心に参加させて頂きたいです。よろしくお願い致しますexclamation ×2
初めまして。チアリーディングの技のために以前トランポリンを飛んでました。またやりたくなって参加しました。捻りを習得したいです。よろしくお願いします!
初めましてm(_ _)m
ジャンプが好きで参加させていただいました。仙台でトランポリンって少ないんですかね?
よろしくお願いいたします!

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SWAT(仙台トランポリンの会) 更新情報

SWAT(仙台トランポリンの会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。