ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SWAT(仙台トランポリンの会)コミュのX-tech(埼玉)行ってみますか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”イベント”で立てればいいんだろうけど、まだまだ山シーズン真っ盛りですのでトピックだけ立てておきます。

一緒にX-tech行きませんか?行ってみませんか?
http://www.x-tech.co.jp/saitama/index.html

ちと遠いので、行きたい人募って相乗りとかで行けたらいいかな〜と。
仙台から車で行くと4〜5時間くらいですね。

山シーズン終わったら改めて募集かけようと思いますが、
とりあえず「行きてぇ〜っ!」って人はコチラに一声どうぞほっとした顔

コメント(13)

ではFACEMANさんは福島で拾っていく方向で。
X-techは行ったことあるんでしたっけ?初ですかね?
ちょっとでも興味ある&相乗りでの移動が苦にならないって人は行きましょー!
・・・って言ってもまだ先ですけど(汗)

>FACEMAN
そういえば夏のリステルでそんな話してましたねあせあせ
X-techはトランポリンのまわりが床&ネットだからリステルよりも安心して飛べますよ。
このネタ(トピック)もだいぶ前に立てて放置してました・・・

ナイスな紹介記事があったので紹介。
X-techの中身が動画で紹介されております。

 RIDERSTYLE.COMより”マイマイ”日記
 http://weblog.riderstyle.com/article/15721767.html

写真で見るより雰囲気感じられるかな?
こんなとこです。


6月は体育館取れなそうだからX-tech行っちゃいますか?
自分は今週以外の週末ならだいじょぶです。
土曜か日曜の日帰りでどうでしょう?
21の土曜日の週以外ならオッケーでっすハート達(複数ハート)
んー、
となると、
今週の土 or 日か28日ですかね?
今週土曜(14日)にしましょうか?
レス遅くてすんません・・
28日ですね。

行くとすると、
車で行くと仙台からは4〜5時間かかります (これが一番ネックなんですよね)

土日は営業が12:00 - 22:00だから、開店直後から跳ぼうとするとこっちは7時ころには発ですかね。
で、1日利用(¥3,700)で疲れ果てるまで跳んで帰ってくる。

3〜4時間跳ぶとすると、こっち戻ってきて21〜22時くらいでしょうか。

かなりアバウトだけどそんな感じで考えております。


という感じなんですけど、どうでしょうか?
この件、ごく一部のメンバーだけの話になりそうなので日程調整用のコミュを立てました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3437629
管理者は私です。

行ってみたい!って人は意思表示も含めてそちらに参加してください。
参加申請出してもらえればOK出しますんで、あとはそちらで詳細をつめていきましょう。

ということでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SWAT(仙台トランポリンの会) 更新情報

SWAT(仙台トランポリンの会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。