ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立 聖賢小学校コミュの1981年(昭和56年)生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 1981年(昭和56年)生まれの方いらっしゃいますか?。
私は、ゴタゴタのあった6年1組Y田先生のクラスでした。あのゴタゴタは今でもハッキリ覚えています。
 成人式の日に阪奈道路をバイクで一緒に走ったあの2人は元気かなー?。もし、また会えたら言いたい、「原付二種は最高だ!!」と。w

コメント(11)

そえじさん今晩は。
コメントありがとう。
確か、親父同士も同級生だったかな?。

トロンボーン、バンドやったり人に教えられるほどの腕前とは…、素晴らしい。

6年1組Y田先生クラス手(パー)
あのクラスはよかったなグッド(上向き矢印)最近はI藤やR、H藤にも会ってないなたらーっ(汗)
ゴリさんコメントありがとう。

S56年生まれの聖賢小学校出身者ってほとんどMixiに居てないのでしょうか?。
このトピ立てて1年軽く超えてるのに…。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は、6年2組S水先生クラスでしたexclamation ×2
聖賢小学校、懐かしいですねぴかぴか(新しい)
同級生のみんなは、一体どんな人生を歩んでるんかな〜exclamation & question
みんなとなかなか連絡取れないですねあせあせ(飛び散る汗)
S56年生まれ聖賢卒業生で集まりたいですねとっくり(おちょこ付き)
あたしもY田先生のクラスやったよぉ手(パー)

あの人まだ生きてるやろかぁexclamation & question
「ほんまにもぉ〜」が懐かしいわぁあせあせ(飛び散る汗)

今晩は。
コメントしてくれている皆さん、ありがとうございます。

このトピック立ててから2年以上経っていますが反応がほとんど無く、ちょっと残念です。
三十路前は忙しいのでしょうか?w。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立 聖賢小学校 更新情報

大阪市立 聖賢小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング