ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立 聖賢小学校コミュの昭和46年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしいとこ発見したのに、自分の生年無いから作りました手(パー)

赤銅ティーチャーにお世話になったと記憶してますわーい(嬉しい顔)

コメント(40)

入りました。モリヤンです自分は、当時六年一組河合先生でしたよ
自分も六年間聖賢で、その後転校して奈良の中学校になりました。
あ〜そうなんですか…

ここの掲示板は、誰も来て無いんで寂しいすたらーっ(汗)

蒲生中掲示板の「みやん」「きらりん」は聖賢出身ですよ〜
はじめまして、みやんサンヨロシク☆ヽ(▽⌒*)です。
と言う事はモリヤン=ア☆オか???
45年生まれなので、1つ上です泣き顔

赤銅ティーチャー、何となく覚えてますあせあせ(飛び散る汗)
コマチちゃんもうりっぱな大人になったやろ〜なちなみに私の6年の担任はムカイアゼチです。
向畦地先生は、3年か・4年の担任でした。
あと、田村先生・服部先生でした。

あと、雲井先生・千葉先生は、覚えてます。
ムカイアゼチ先生、今から思えばいい先生でしたね。基本的この位の時代の聖賢の女の先生って男みたいな性格の人が多かったと思いませんか?自分が1〜2年の担任は、木村力子先生でこの先生にもよくビンタされましたわーい(嬉しい顔)自分が4年か5年の時に新しい体育館ができて屋上プールになったんです。夏、夜中友達と忍びこんで勝手に泳いでました。何回か見つかって学校に親呼びだされ職員室の横の校長室でオカンと一緒によく怒られました。その頃は毎回半泣きでしたが今となればいい思い出です。1年〜6年までずっと女の担任です。木村→西田→ムカイアゼチ!
ちなみにムカイアゼチじゃなくムカアやで!
> はるおちゃんさん 通りすがりのものです。自分も12の時木村先生のクラスでしたよexclamationうる覚えですが…『あ〜く〜しゅ さよなら チュ』と言ってほっぺたにキスされた記憶があります。
> はるおちゃんさん さっき気付きましたけど…もしかしてexclamation〇〇し はるお君exclamation & question
当ったり〜っ!はるおちゃんだぞ〜!俺も10年以上奈良で結婚して住んでてん。今はバツイチで大阪で一人で暮らしてるわーい(嬉しい顔)
最近ジョニーディップによく間違いられんねんけどどうしよう?冷や汗
> はるおちゃんさん 返事遅れてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
困った事あったら気軽に声かけつや!
あ〜どっかええ女おらんかなぁ〜モリヤンどっか連れてってくれよ〜   はるおちゃんだぞ〜 
コニタン以外自分のこと知ってる人いるかなぁexclamation & questionモリ〇〇ですけど…一,二年木村先生→三,四年大垣先生→五,六年河合先生ですウッシッシ
モリヤンと同じクラスの時よくプロレスごっこしてたよなぁ…蒲生4丁目までよく遊び行ったよ。 
> コニタンさん 覚えてるかなぁ〜コニタンとオレで黒板の前で、『俺のウンコは、臭いんだexclamationイェイ×4』って二人で言ってたねわーい(嬉しい顔)
モリヤンこれからもアキオハルオの仲で行こうぜ!奈良でも大阪でもどこでも案内するからな!色々話もしたいし。俺達は永遠のコンビやからな!
> コニタンさん これからもヨロシクわーい(嬉しい顔)手(チョキ) コニタン指でOK
奈良のどこで何してんの?なんかええ話ないか?
> コニタンさん 住んでるのは、奈良やけど仕事は大阪(飲食業)イイ話は、無いねぇあせあせコニタンはexclamation & question
久々の登場exclamationモリヤンです。34以降の書き込みがないですねあせあせちょっと寂しいあせあせ(飛び散る汗)皆さん元気ですかexclamation & question
モリヤン来月くらい飯でもどうや?10月はちょっと忙しわーい(嬉しい顔)
>>[039] こっちも時間が会えば 大丈夫やでわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立 聖賢小学校 更新情報

大阪市立 聖賢小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング