ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We love New Zealand!コミュの旅行について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月・1月にMagicバスでNZ一周を考えてますが、その時期は、アコモデーションがとれないと聞きましたが、どなたか知っていますか?

コメント(9)

行かれる場所にはよりますが、宿が少ないところは前もって予約しておいたほうがいいと思いますよ。回られる日程によりますが、YHAやバッパーなどのメンバーに入っておいて割引してもらうのもいいかもしれませんね。私は一度ピクトンで宿が見つからず、野宿しました。
バッパーとかとはちょっと違うかもですけど、年末のホテルの予約は1ヶ月前くらいから怪しくなって来てるみたいですよ。
クイーンズタウンとかの夏は外で野宿の人も結構いるとか・・・。
余談ですがクリスマスに働かないのは旅行業でも同じのようで、やってないツアーとかも多いみたいです・・・。
どちらにしても、早めに決めたほうがいいんでしょうねぇ。
みなさん有難うございます。ゆきえさん、野宿って・・・危険じゃなかったですか?? ちなみにどんな所で野宿したんですか??
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
野宿は一度だけでしたが、ピクトンの港の駐車場で友達と車で一晩過ごしました。一人じゃなかったから恐くなかったけど、女一人では避けたほうがいいと思いますよ(もちろんですね)
友達と一緒だったら安心ですね。わーい(嬉しい顔)私一人旅なんで宿を予約して旅はじめます走る人ありがとうございます。ウインクウインク
やまさんありがとうございます。私一人旅でアコモデーションのことが不安でしたが、やまさんのコメントみて安心しました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We love New Zealand! 更新情報

We love New Zealand!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。