ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We love New Zealand!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんながみんなを知るための話題として。
参加した人とか書き込んでもらえると。
NZで体験したこととか思い入れとか。

コメント(268)

はじめまして!!
2年前に高校の修学旅行でNZのUpper Huttのホストファミリーの家に3週間滞在しましたわーい(嬉しい顔)Upper HuttはWellingtonから車(セダン)で約50分ぐらいの田舎町です。緑がたくさんあって、川がとても綺麗ぴかぴか(新しい)です!!まず、観光ブックには載ってないので更にオススメですわーい(嬉しい顔)ホストファミリーはとっってもいい人たちで、親切でしたるんるん友達もたくさんでき、とても充実した3週間でしたわーい(嬉しい顔)
今はバイトでお金貯めて、再来年の冬にホストファミリーに会いに行く予定ですハート
はじめまして。
NZにきて1年過ぎになります。
今は夜が寒いんで暖炉であったまってます。
よろしく。

あと、絵は趣味と少し仕事です。
始めまして。友達と二人でニュージーランド旅行を計画してます。12月はじめからキャンパーを借りて2週間の予定です。北を1週間南を1週間。ガーデニングや自然に興味がありますがお勧めのコースまたはきをつけることありますか。どなたか経験のある方お教えください。
はじめましてぴかぴか(新しい)

友達を募集しています双子座

日本で外国人と日本人が一緒に住むハウスに住んでいます家双子座

日本人&外国人が一緒に住むアパート?寮みたいな建物です家

ココバッド(下向き矢印)でJ&Fゲストハウスの生活の様子をご覧いただけますカメラ

http://mixi.jp/view_album.pl?id=37888258&owner_id=14208893&mode=photo
http://www.jafnet.co.jp/plaza/intv/intv.htm
私の日記などでもご覧いただけます本サーチ(調べる)
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi

世界中から集まってきた人たちと日本人でワイワイ仲良く暮らしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)双子座

J&Fハウスは大阪・東京・埼玉・千葉にあります富士山

テレビなどでもたくさん紹介されました映画

http://www.jafnet.co.jp/plaza/masukomi/massmedia.html

皆さんも一緒に住みませんか?ウインクぴかぴか(新しい)

興味がある方はいつでも連絡下さいね〜待ってますmail to電話
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今New ZealandのVictoria University of Wellington に短期留学してまするんるん

自然はたくさんあるし、人は少ないし、本当に素敵な国だと感じてますハート

将来はここに移住したいと本気で考えてますハート達(複数ハート)

Maoriが大好きです!!!

よろしくお願いしますウッシッシ
こんにちは、グローバルネットニュージーランドです。
皆さんの、個人旅行や留学のお手伝いをしています。

ホームページ
http://www.globalnetnz.com/

よろしくお願いします。

> Kenji.さん

ウェリントンは、日本人が少ないときいたのですが、本当ですか?大阪で出会った新婚の友達がLOWER HUTTにいます。東京にすんでいるキウィの女友達も今休暇でウェリントンにいるはずです。ウェリントンには行ったことないので、つぎの機会には行きたいです。
> Sаr l аuさん

メルボルンに住んでいる友達が4分の1がマオリです。殆どのキウィの友達は、パケハですが、ウェリントンの一人は、日本人とキウィのハーフです。
まだ行った事ないんですがテレビでみてすごく行きたくなりました*

海外にまだ行った事ないから近いうちに行けたらいいなって思ってますほっとした顔桜
はじめまして☆

2/25〜3/2までNZに行ってきますわーい(嬉しい顔)

2/28のジャパンデーで姉妹による舞をしますので

良かったらぜひ観に来てくださいウッシッシるんるん

ジャパンデー詳細→http://www.jsa.org.nz/


着物を羽織って昔話風に舞を披露します★

「弓使いと紅女」by相良姉妹


どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてTKですわーい(嬉しい顔)NZに7年間住んでいましたが今は名古屋市に住んでいますぴかぴか(新しい)マイミク募集中ですヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
初めましてうれしい顔

なぜかはわかりませんが、NZにものすごく魅力を感じていて、4月から2回目の短期留学をしますぴかぴか(新しい)突然行きたいと思い、大袈裟ですが、呼ばれてる気がしましたウッシッシ

よろしくお願いしますほっとした顔
How are you!

I'm japanese. but I live in Queenstown now.


...nihon kara notePC mottekurebayokatta
はじめまして!!
今タウランガで勉強してます♪とってもいい所ですね!!

今週の日曜日は恒例パパモアファーマーズマーケットにくりだします!!

はじめまして、東京の世田谷でニュージーランドの雑貨屋をやっています。
ニュージーランドの交流会も定期的に行っていますので
お近くの方も遠方の方もどうぞよろしくお願いします。

【コミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=5409821
【HP】http://ameblo.jp/staygreenblog
はじめまして!
高校の時に3か月ハミルトンにホームステイしていました♪
一昨年、クライストチャーチ&Queenstownに一人旅して、やっぱりNZはいいな〜と再実感。
また行こうと計画中です!
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

21才の時にNew Zealandに留学&ホームステイしてました猫ハート

よろしくー(・∀・)
はじめまして。

小学校時は父の仕事関係で
NZに住んでいました。
それ以来行っていません...。

こちらのコミュで、みなさんの素敵な
お話や体験談を聴かせてくださいねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
先月NZから帰ってきました。ワーホリで11ヶ月ほど行ってたyohと申します。
現在、東京にいるんですが、どなたかニュージーランドのビールを飲める、もしくは
買えるところ知ってる方いませんか?ネットで調べたところ、恵比寿にあるaotea rangiではスタインラガーが飲めるようで、あとは通販ではtuiが買えるみたいですが。
前者はビール飲むためだけに入るようなお店ではないようですし、通販もいいけど12本のtuiが6000円とかなのでちょっと。。。
はじめまして。

20代前半にノービザで3ヶ月滞在してスノボや旅行をする生活を数年繰り返していました。

そして、今叶うならニュージーランドで生活出来るようになったらと考えてします。

CHCHやワナカ、テカポが大好きです。

よろしくです。
はじめまして。

去年の、オークランド japan dayから浴衣の販売と「きもの」の展示で

参加させていただいています。今年の japan dayは東日本大震災のすぐ後で

何かと大変でしたが、多くの人に来て頂きホント感謝です。

来年も参加の予定です。2012・2・26で決定しています。
9月にnzに飛び立ちます!!

サトーです(*^^)v

福岡の田舎から飛びたち…およそ1年…北島に滞在予定です。

同じ時期に行かれる方や、そうでない方も...

メッセージ待ってます(^^♪
よろしくお願いします!!!
初めまして!
ニュージーランドには行ったことがないのですが、
とても興味があって、大学には(来年)NZに行きたいなと考え中です。

ネットでも調べてるのですが、やっぱり
行ったことある、住んでいる人たちにお話を
聞いてみたいなと思って参加しました。

たくさんお話聞いてみたいですexclamation ×2
よろしくお願いします!
はじめまして!

過去に2回、観光と試合でニュージーランドに行きました。
そして来月(2月)にも2週間ほど一人で行こうと思っています。
今回は車かバイクでのんびり南島をまわる予定です。

だれか一緒にドライブしてくれる方がいたらメッセージくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜♪

9月よりオークランドへ一年間滞在します♪

NZでは大自然に文化に様々なことに触れ合い、充実した生活が送れればいいなぁ〜と思ってます!!

現地で沢山の人々と交流して仲良くなりたいので皆さん協力ヨロシクです(*≧∀≦*)
気軽に連絡下さいね〜(笑)
こんにちわ〜わーい(嬉しい顔) 今月18日からオークランドに留学に行きます飛行機 初めてのNZでどきどきですが、色々分らないことが沢山あります!是非、ご経験のある方や知ってる方に教えていただきたいと思いますぴかぴか(新しい)

◎オークランド市内のバスはどの様にして乗りますか?先にお金を払うのでしょうか?プリペイドカードは有りますか?日本のようにボタンを押して下りるのでしょうか?

◎向こうでATMを使います。引き出すときの操作方法など教えていただきたいです。
◎色々留学期間中に観光地にも行ってみたいと思います。突発的に参加できるオプショナルツアーなどは有りますか?また、どこに行けば参加できますか?

◎学校が休みのときは南島にもいきたいと思いますが、オークランドからどのようにして行けばいいですか?

◎向こうに全然友達がいません涙気軽に参加できそうなサークルなどありましたら教えていただきたいです。

色々質問ばかりですみませんぴかぴか(新しい) 是非宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(^^)
8月中旬から後半まで
NZを一人旅します!!
基本はオークランドで過ごす予定ですが
トンガリロには行っておこうと思います。
もし時期が重なっていたり予定が重なっていたらぜひ情報交換しましょう。
ワインやビール、グルメなども楽しみです。

気軽にメッセージいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめましてオークランドにいます

Dessin by kAz00 the Itty
https://itun.es/us/kXkyab

ログインすると、残り239件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We love New Zealand! 更新情報

We love New Zealand!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。