ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

究極のつけ麺至高の油そば 翔丸コミュの事件です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月中旬で閉店との事。
体調不良等が理由のようですが
残念過ぎる!

コメント(8)

券売機の横、ゴミ箱の上あたりにひっそりと貼り紙がされていましたね。
今後どうするかは未定らしいですが、なんとも残念ですね。
似た系統のつけ麺というのも思い当たりませんし。いつか復活することを願いつつ、閉店まではペースを上げて通います。
マジで!?
西荻移転以上の大ショック・・。

代わりは無いなぁ…。

最後のつけ麺をいただきに、5/11(土)上京して大久保へ。塩つけ麺、大盛りに味玉。小生、西荻時代から通っててなくなったと思ったら、大久保で発見!奇しくも私も当時、西荻から大久保へ拠点を移した時でした。その後、田舎へもどってからもつけ麺が忘れられず、上京のおりに立ち寄りました。
また再開、などの情報ありましたらこのコミュなどで誰か教えてください。
ありがとう、翔丸!オレ内東京つけ麺ナンバーワン!!
本日が最終日とのことで、行ってきました。
相変わらずおいしかった!
閉店は残念ですが、今までありがとうございました。またいつかどこかで食べられることを願っています。
先ほど最後の一杯(お店では最後から3番目)を頂きました。イヤーありがとう!
残念です。西荻の時から通っていました!こないだ行ったらシャッター閉まってしまっていたのは閉店だったんですね。
食べログで、海の向こうの新天地で心機一転と書いてありましたが、本当に残念です。
私にとっても最高の、世界一のつけ麺でした!
もし、何か朗報があれば皆様お待ちしています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

究極のつけ麺至高の油そば 翔丸 更新情報

究極のつけ麺至高の油そば 翔丸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング