ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松本 りき 勝手に応援する会コミュの松本豆富店について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様ご承知でしょうか?松本りきさんの実家が実は有名なトウフ屋さんってのを!!

知ってるよ!!

ってな人はそのままスルーして構いません。(笑)
そんな本日は、噂伝いにたまたまドライブで帯広界隈を走り「いちまる」というスーパーに立ち寄った際にみつけました「松本豆富店」謹製のトウフ達!!で、思わず買ってしまいました♪
ご当地限定かつ駐車場の運転席で地消するのもアレなので隣の100円ショップで保冷剤キット同時に買い、腐る事なく持ち帰りました!!

そんな帰宅後改め見ると絹ごしならば国産大豆を、木綿であるならば十勝大豆を使用とこだわりを感じつつ、まだ食べてはおりません。(これからキンキン冷えた冷奴で食そうと考えてます、笑)

とまぁ、気付けば2011夏「歸國」もクライマックス手前ぇ、本日は沖縄公演ですか!!
た当コミュの途端場で非公式となってしまった富良野演劇工房も終わったと思いきや南下、そこで各地方の様々な方々に感動を与え、ついに最南端々ですか?!
さしあたり北海道でも猛暑気味な昨今、富良野Group一同の夏バテが少し心配ですが北海道へ「帰国」後、お疲れ様ぁと皆でやりたいと思いつつ。

あ、そんな食後のレポは別途申したいと存じます♪

コメント(2)

す、すごい!
私だけでなく、実家の宣伝までしてくれるなんて…
お買い上げ、ありがとうございます!!
しかもわざわざ買ったのね!保冷剤セット!
す、すごい!

お豆腐はもちろん、写真に載ってる三角あげも美味しいよ!
倉本家では、あげを小分けに切って、間にハムとチーズをはさんで焼いて、醤油をかけて出したら好評だったよ(^_^)v
夏はところてんもおすすめ!
富良野グループのみんなも大好き☆
あ!ちゃっかり宣伝しちゃいました!

明日は沖縄で千秋楽!
テンション上げてもらったので、更に気合い入れて行ってきます!
ありがとう!!
知らんかった。豆腐良いな。
豆腐って、優しくて好きなんだよなぁ。
昔はにがり買って、自家製豆腐作ったくらい。

そう、あるある大辞典が『にがり』を御ひいきにした時ね。
しらねぇだろなあせあせ(飛び散る汗)

今度、絶対買いに行きます。情報、ありがとう指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松本 りき 勝手に応援する会 更新情報

松本 りき 勝手に応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング