ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県版パチスロコミュコミュの名古屋市守山区のパチ・スロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

しばらく放置してしまいました。
守山のほうは足を伸ばしていないので、そちらの情報があれば
よろしくお願いします。
> 恋する乙女☆三神七海さん
コメどうもです〜!
守山は…ほぼ◯半の独壇場です…
守山広いから行ったこと無いホールもありますが、行ったことのあるホールでは◯半が一番出てる感じですね〜
その◯半もまあ微妙な方なんで…って感じですね
自分は中区の辺りと港区、南区に最近は足を伸ばしています。
住まいは天白なのですが、そちらのほうはあまり力を入れていない気がします。
設定が入っていたとしても、どの台に入れるか分からない上に数も多くないと思います。

近所だからと言って、低設定に座るよりは足を伸ばしたほうがいいかもしれませんね。
とはいえ最近はまともに勝てていない気がするので、自分もなんとも言えませんが(汗)
> 恋する乙女☆三神七海さん
やっぱ地元ホールじゃだめですね…

僕のオススメは日進市のラッキー一番ですね
あそこは出るときはハンパないっすw
日進のほうはたまに10スロうちに行くときにいきます。
ラッキー1番は名前だけは知っているので、どんな台があるかなど調べてみます。
情報ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県版パチスロコミュ 更新情報

愛知県版パチスロコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング