ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県版パチスロコミュコミュの6月の実践

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月17日

パチでフィーバーパワフルワールドの40回転台を打つ。
潜伏確変の可能性があったので、100回転までまわすも確変は無いと判断。
1パチの為ー1000円

スロでヤマトの1000はまりがあったので打つ、1Kでスイカ重複の青7を引く
全のまれし3K追加しへたれやめ
-4000円

ワンパチで金扉赤字後20Gの仮面ライダーMAXをうつ
40回転でトラップになり、潜伏確変を確認
65回転とかなり引っ張られたがサイクロンモードに突入
4連しやめ。
3箱

ケイジ斬にいどうし、10回転で極傾奇に入る。
ランプの確認ができなかったが9回転目に天下無双当たり
その後捨丸が現れ通常になる。
約4箱

仕事人祭に移動
20回転ほどで単発、少しまわしてからSTと時短引き戻しで7連
6箱まで増やす。

1箱飲ませて移動
蒼天でハンドルの調子が悪く、かってに強く打ち出したり弱く打ち出したりで店に調整を頼む。
しかし直らず、そのまま打つも2箱飲ませる。
安定しないので無駄玉がおおく、耐え切れず移動。

ベノムですぐに当たり53回続く。約2500玉
4箱から最後に閉店まで打ち2箱のませて終了。
3000玉と言う結果。



反省

ヤマトのことを詳しく知らなかったので、天井狙い後にCZまで打とうとしたので、投資とでだまが無駄となった。
詳しく知らない機種は、きちんと即やめかケータイで調べるなりするべき。
パチも閉店まで粘る必要は無かったし、ハンドルの調子が悪い台を無理して打つ必要は無かった。

いろいろと詰めが甘かったです。
反省をきちんとして次回につなげていきたい。

コメント(1)

6月20日
ワンパチの様子を見てみる。

カイジ沼僥倖 156分の1
217回転から開始
295で擬似3 金枠などから当たる
74回転で、図柄金カード、カイジ煙草
運否天賦チャンスから当たり

21回転目 運否天賦チャンスから沼リーチで当たり

22回転目 黙示録ボーナス 1100玉

全のまれをする(何回転目かメモ忘れる)
ベース17〜20と言う感じ。平均18回転
1パチでは20回転は欲しい。

北斗SVC(バトルタイプ)
30回転ほどで潜伏かくへん
せんかくでなかなか当たらず追加投資をする。
60回転目で通常に落ちる。
結果ー1200

その後、パワフルパレス、キングブレイド、を1000玉分撃つ。
ベース16〜19程度 少し心もとない
南国育ち甘 18〜22回転 平均19か20回転。
なかなかよい感じ。
しかしワープがマイナス調整気味で1回も入らなかった。
ステージに玉が乗るかワープが優秀なら、まわしやすいと思う。

カイジ沼ざわっ 99分の1
2K投資して、ベース18〜21と言う感じ。
小当たりを2回引くのみで閉店。

実際に打ってみてどこに玉が流れていくのかをみる。
その周辺の釘をみることで、マイナス調整がどうなっているのかを確認。
どうすればそこに玉が行くのか、どこから玉が抜けていくかを意識すれば釘が見えてくる。

今日の下見のつもりが、寝坊しました。
次回は今回のマイナス調整の釘がどうなっているのかを踏まえて回る台を打ちたいと思います。

スロもきちんとしたイベントがあれば打ちににいきます。

−6000円

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県版パチスロコミュ 更新情報

愛知県版パチスロコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング