ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県版パチスロコミュコミュの★☆★雑談★☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>ここでは、メンバーと交流を深めるために様々なことを話せます。
一応、パチンコ以外の話もOKです。

積極的に書き込み、メンバーとの交流を深めましょう。

(中傷、ナンパ行為、犯罪に関わることなどの書き込みは削除します。)

コメント(15)

>パチスロって結構しんどいと思いませんか?
目、肩、腰にきますよね?

普段打ちに行くときには目薬があるといいなぁとか思います。
疲れたときのリフレッシュはお絞りで顔を拭くとかします。

まぁこんな風な雑談ですいませんうれしい顔
最近は打ちたくても打てないなぁ・・・

>だって軍資金が無いんだもん(>¬<)
また結果が出たら書き込みますので、よろしくお願いします。
>スロット打ってるとだるいなぁ・・・

目と肩と腰にくるし・・・

まぁ大きく負けなければいいやーーwww

>勝てばいいんだよ!! 勝てれば!!
>2027とかやってみたけど、赤7引かなきゃ勝てないんじゃないかな?
とか普通に思いました。

うーむ、やってみないとわからないことがあるなぁ・・・

こんどいろいろな機種を試してみよう!
閉店時に下見にいったら、アオドンが1020Gとか落ちてた・・・

でも今日朝からバイトが・・・OTZ

場所は天白区・・・・・

ヒントは天白区役所から10分位のところ。
最近なかなか更新できてない・・・

バイト増やして、軍資金をためなくては・・・

そして更新していこう。
お金足りない。

実践して何とか更新したい。
久々に打ったので時間が有るときに更新します。

管理人
GW中は普通は打たないほうが良いですよね。

しかしだからこそ勝つ方法もありました。

>自分はGW中に設定を下げると予想していたので、設定変更が分かる機種で設定の確認をして打ちました。
また遊び半分の人も多い店を探し、天井間近やCZに近い台を打ちリスクを減らし打ちました。


>勝つことを前提としての立ち回りが一番なので、高設定を見つけることが第1です。
それ以外にはリスクを減らす立ち回りを意識して、夫妻が大きくならないようにするようにして行きたいです。

>他にGW中に打った人いますかね?
返事遅くなりましたが、ミッチェルさんよろしくお願いします。
ただいまテスト期間につき休業中でございます。

なかなか更新できずもうしわけないです。
連れスロなどやりたい方いたら、そういうのを募集してもらっても
おっケーですよー。

あと自分はメッセージのやり取りでお互いにメアド教えてもいいと思ってるんで
そういうこともしてもらってもかまいませんです。
1月はテスト期間中と言うこともあり更新できませんでした。
そして収入が無いままの状況なので、現在も稼動できていません。
実践後に早めに更新していきます。
打ちたい機種のあるみせ

デジハネ蒼天
http://www.p-world.co.jp/_machine/alkensaku.cgi

G-SITE ミナト店
マリオン十番町店


キングブレイド
http://www.p-world.co.jp/_machine/alkensaku.cgi

タイキ港区木場店
トヨダマ
B’Z

カイジ沼 ざわ
http://www.p-world.co.jp/_machine/alkensaku.cgi?pnum=p5570&p=%a3%c3%a3%d2%a3%c1%c3%c6%b5%e5%cc%db%bc%a8%cf%bf%a5%ab%a5%a4%a5%b8%a1%a1%be%c2%a4%b6%a4%ef%a4%c3%a1%a6%a1%a6%a1%a6%a1%aa&k=&a=%b0%a6%c3%ce%b8%a9&tamamedal=P_0_1

ZENT上社台店
タイキ港区木場店
キング観光笠寺店
キング観光新瑞店
シンザン名港店
トヨダマ

ナデシコ甘
http://www.p-world.co.jp/_machine/alkensaku.cgi
キャッスル熱田
タイホウ千種
マリオン十番町


CRA南国育ち
http://www.p-world.co.jp/_machine/alkensaku.cgi?pnum=p5732&p=%a3%c3%a3%d2%a3%c1%c6%ee%b9%f1%b0%e9%a4%c1&k=&a=%b0%a6%c3%ce&tamamedal=P_0_1

シンザン南陽店
タイキ港区木場店
コンコルド千種店
マリオン十番町店
トヨダマ
B’Z

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県版パチスロコミュ 更新情報

愛知県版パチスロコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング