ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

地球女倶楽部イナンナ沖縄支部コミュの12月例会レポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年の忘年会は、私のお店バー・ティーダにて開催されることとなりました。早くも初旬から師走の忙しさなのか、「行きたいけど残念ながら都合がつかない〜!」という方も多かったのですが、前日には関東サポーターの長田さんから、当日にはビジターの仲程さんから嬉しいドタ参表明があり、後から駆け付けてくださった山城さんも加わり、9名で和気あいあいの忘年会となりました。

当日の12月6日は、那覇マラソンの前日ということもあり、思ったより渋滞が激しく、オードブルを取りに行った私は、参加者の皆さんをお待たせするハメになってしまいました。廊下でお待ちいただいた皆さん、スミマセンでした!(注:沖縄では、行事用に大きい器に盛り付けたテイクアウトの料理をオードブルと呼びます)

お寿司とオードブルをつまみながら、ビール、ワイン、カクテルと思い思いのドリンクを片手にゆんたく(おしゃべり)が弾み、気が付けばあっという間にお開きの30分前に・・・。各自持ち寄ったプレゼント交換の時間です。本当なら、運営委員の奈奈さんの提案で、採点カラオケを一人ずつ歌って、点数の高い人から順に獲得権を与えたかったのですが、少々時間が足りないということで、くじ引きに。私は、可愛いクリスマスカラーのピアスをいただきました。

スタートが少し遅れたため、30分延長しましたが、やはりそれもあっという間。今回は、ゆんたく三昧で皆さんの美声を聴くことができなかったので、次の機会には楽しみにしていますね!(瀧川美奈子)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地球女倶楽部イナンナ沖縄支部 更新情報

地球女倶楽部イナンナ沖縄支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。