ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グランバード〜偉大なる挑戦者達コミュの2010年6月ナリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう2010年も半分近く経過しようとしています!!はえ〜がまん顔
人生イイコト・ワルイコト、イイトキ・ワルイトキ、いろいろありますが、まあ昨日より今日、今日より明日とちいとずつでも成長していきたいものです。
―とゆうことで今月も1,000km目指して頑張りまっしょう☆

コメント(9)

お久しぶりっす☆今月は先月に比べ距離が伸びないから焦ってますあせあせ(飛び散る汗)
今日久々に会社へ手続きがあってチャリ通してみたら足はだいぶ治ってて、平地追い込み・ダンシング多用した登坂も難なくこなせたよ。
…といっても21km程度の距離なんでたいしたことないですが。
少しずつ宮トラに向けて強度を上げて行きたいもんですな〜ほっとした顔
おお〜たけぽん!普通に会うのはしょっちゅうだけどお久しぶりウッシッシ
出来る限りコンディション上げて宮トラで優勝争いしようぜい指でOK
梅雨がキター雨

去年の宮島は雨だったけど涼しくてちょうどよかったなー。
関東は何とか今日まで晴れて暑かったなー。
皆生はきっとめちゃ暑いんだろーなー・・・。

去年のような豪雨は勘弁だが、やっぱちょっと雨くらいのほうがいいなーたらーっ(汗)
暑いと消耗激しいからね〜晴れ
広島は今日から雨でした。
そんな中で中国地域ロードに参戦してきました。
距離は過去最長12.3×8周=98.4km
8周回のうちの5周目の中盤で後輪がブヨブヨ・・・。
すぐに手を上げて止まりバイクが来るが合う車輪が無いと言われる。
次来たバイクにもその次来たバイクにも・・・ありえん。。
再出発する頃には集団は遥かかなた。
残りは独りで黙々と。
無念。


ハヤ選手無念ですなーたらーっ(汗)交換ホイール無しって、みんなパンクしまくりだったんかね。まぁパンクなんか忘れるしかない!
次だ次だ〜指でOK
雨男ハヤ様お疲れ様です☆あせあせ(飛び散る汗) 久々のチェックでごめんね考えてる顔
晴れ男のつもりだったのにな〜晴れまたこの日曜も雨っぽい、てゆうかほぼ間違いない雨
まあもう雨になれてきたから雨でいいや〜目がハート
今月は1048km・・・結構ギリギリでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グランバード〜偉大なる挑戦者達 更新情報

グランバード〜偉大なる挑戦者達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング