ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紺野紗衣(こんのさえ)コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、あっこと申します。
数年前に、ふとしたきっかけで紺野さんのことを知り、
それからもうずっと、紺野さんに憧れています。

紺野さんのライブには、毎回行っているのですが、
言葉では言い表せないくらい素敵ですよ。

本当に本当に幸せそうに、ピアノを弾かれるんです。
あるときは足を踏み鳴らしながら激しく、
あるときは目を閉じて、呼吸をするように・・・

あの空間にいる誰もが、優しい気持ちになれる、、、
そんなライブなんです。

紺野さんご本人も、とても気さくで明るい方ですvvv
ファンの人ひとりひとりを、本当に大切にされているんです。

お茶目なんだけど、凛とした雰囲気を持つ・・・

そんな紺野さんは、理想の女性です。
あんな女性になりたいって、いつも思います・・・


すみません、はじめましてなのに、熱く語ってしまいました・・・
どうぞよろしくおねがいします!

コメント(26)

はじめましてー★
なんか人が増えてきてすごいうれしいです!!

僕は直太朗のライブでしか紗衣さんを見たことないので、ぜひいってみたいと思います。マイラジのブログにこないだの紗衣さんの様子がのってましたよ。知ってるかもしれないですけど、要チェックですね☆

これからよろしくお願いします!!
はじめまして♪
2人目の参加者、あこです☆
よろしくお願いします。

私も直ちゃんのライブでしか紗衣さんを観たことないんです。
足を踏み鳴らしながら踊ってるように演奏するとこなど、すごく好きです。

マイラジで初めて聴いた話し声も、
落ち着きがあっていいですね。
はじめまして☆私も直太朗ライブがきっかけで紗衣ちゃんファンになりました。時にはしっとりした演奏、時にはダイナミックな演奏…いつも引き込まれてます。あと、私は昔に唯一ピアノだけは習っていたので、紗衣ちゃんの演奏をきっかけに依然よりピアノが好きになりました。今年はぜひ、紗衣ちゃんのコンサートに行きたいと思ってます。こんな私ですがよろしくお願いします。
>ジョンさん、りえさん
はじめましてー☆
なんかこのコミュもいつの間にか22人も参加してくれてうれしいです!
僕は木更津のライブ以来紗衣さんを見てないんですが、直太朗のライブも終わったことですし、忙しそうですけどそろそろソロライブとか開いてほしいですね!
>Kyoさん
はじめまして!
あの楽しそうに演奏する姿がすごいすきなんですよね

トップ画はそうなんですけどね〜。
良い画像とかあれば、紹介してください☆
>かなっちさん
はじめまして!
画像ありがたくいただきました☆
これからもよろしくお願いします!!
挨拶遅れました(汗)
はじめまして!!くゎなこと言います!!
さえちゃんは初めて行った直太朗のコンサートで
1曲目のさくらの時に後ろの親子二人組みが
「ほら、さえちゃん来たよ!」と
直太朗より前に名前を出したのが印象的で覚えちゃいました!
さえちゃんのピアノの音色、大好きです♪♪
ではでは
はじめまして(σ・∀・)σ
直太朗のコンサートでサエさんを知るようになり、それ以降何かで観る度に「綺麗だな〜細いな〜うまいな〜〜」と眺めています!
ここでは沢山情報が頂けそうですね(^ヮ^)
よろしくお願いしまぁす★☆(*'△`)σ)Д`)

初めまして、ルーチといいます。

RedRibbon Liveで一青窈さんのキーボードを弾いてる姿を見て興味を持ちました。

昨日、代官山へ紺野さんのライブ(忘年会ライブ2006)を
見に行ってファンになりました!

よろしくお願いします!
はじめまして♪ベティと申します。ヨロシク〜
私も直太朗ライブで紺野さんを知り、なんて素敵な笑顔で演奏する人なんだろうと..直ぐファンになりました☆
先日も、直太朗さんのライヴで紗枝ちゃんの演奏を聴いてきました。
ピアニカやアコーディオンも弾いたり..あの華奢な身体からは想像できないほど..パワフルでカッコ良かったですよ!!
 はじめまして!
 私も直太朗ライブで紺野さんを知りました。
 紺野さん素敵ですよね♪
 ピアノも上手だし、可愛いし素敵です☆

 よろしくお願いします!!
はじめまして!"^_^"
以前、あるライブのピアノ演奏者として拝見して以来、
紺野さんのピアノから奏でる音に惹かれてしまいました!
その時に売ってました『element』も即買してしまいました。^_^;
宜しくお願いします!
一昨日森山直太郎さんのライブに行って紺野さんの存在を知りました。とにかくピアノ上手いし、そしてめっちゃ可愛い♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡:要するに一目惚れってやつですねハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願いしまするんるん
はじめましてぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)
とーっても最近mixiを始めたものです
あたしも、2004年の夏、直太朗さんのライブで初めて紗衣ちゃんに出会いましたexclamationexclamationその時は初直太朗さんだったので、バンドメンバーの方達まで目が行かなかったのですが冷や汗(笑)、何回か参加するうちに、紗衣ちゃんの魅力に気付きましたー手(パー)手(パー)手(パー)わーい(嬉しい顔)時にかわいく、時に激しく、時に繊細に奏でるピアノの音色は、人の心を鷲掴み手(グー)手(グー)手(グー)わーい(嬉しい顔)心の奥から癒されますバラ
紗衣ちゃん単独ライブにはまだ行った事がないので、次回是非とも参加してみたいですっ猿よろしくお願いしま〜す顔(願)
直太朗のライブで紗衣ちゃんの存在を知りましたわーい(嬉しい顔)なんて素敵な女性なの〜ハートいっつも楽しそうにピアノ、キーボード弾く紗衣ちゃんを見ると「この人はホントに音楽が好きなんだなぴかぴか(新しい)」って思いまするんるんいつか紗衣ちゃんのライブにも参加してみたいですほっとした顔
私が憧れる女性の一人です桜
はじめまして。

紗衣さんは、一昨年、平原綾香さんの2ndツアーでキーボードを演奏していました。
その活躍ぶりはDVD「平原綾香LIVE TOUR 2006 4つのL」で見ることができます。

その時から気にはなっていたのですが、つい先日、代官山「空豆」のライブで久しぶりに紗衣さんをお見かけしました。
宝美ちゃんのバックでピアノを弾いていたのですが、ライブ後、ご挨拶して少しお話もさせていただきました。
本当に綺麗で、かつ明るくて気さくな方ですね。
さっそくHPを通じて、紗衣さんのCD「element」を注文しました。

これから、皆さんと情報交換などできたらと思います。
よろしくお願いします。
初めまして(^_^)/紺野紗衣さんのコミュがあってメチャメチャ嬉しいです(^_^)私は沖縄出身普天間かおりさんのバックメンバーとして参加して頂いてからだんだんファンになりました。素敵なピアニストさんですよね!みなさんよろしくお願い致します(^^)v
はじめまして。紗衣ちゃんは、普天間かおりさんのライブで知りました。12/6.7のライブでは、壊れながら演奏されていました。写真&サインも気さくにしてくれました。
他に一青窈さん・ji ma maさん等々で演奏されていますね。これからもヨロシクです。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紺野紗衣(こんのさえ) 更新情報

紺野紗衣(こんのさえ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング