ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紺野紗衣(こんのさえ)コミュのライブ情報!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HPに先立って、ブログ「rooms konno」で
ライブ情報が載ってますよ〜♪

12月16日(土)に、乃木坂COREDOでライブをするそうです!
詳細はこちら!↓
http://yaplog.jp/saekonno/daily/200611/03/

メールで予約ができるそうです♪

いやぁ、楽しみですなぁ♪
ぜひみんなで行きしょ〜☆

コメント(6)

情報ありがとうございます。
早速、申し込みました。楽しみです。
おれも予約しました。
会社も休みだし、何とか行けそうかな。。。

紗衣さん本人から来てるのか分からないですけど、メールの返信が来てびっくりしました。
来月東京帰るのが楽しみです☆結構たくさんの方が行かれるんですかねえ??
>けーたさん

僕もメールの差出人のところが「紺野紗衣」ってなってて、
ビックリしましたよー!
本人か分からないけど、なんだか嬉しいような♪

ライブは、何人くらいなんですかね!?
でもどうやら、チケットはsold outになった模様!!
早いですねー?( ̄□ ̄;)!!!
取れてよかった〜♪♪
なんと今週の土曜のライブ楽しみにしてたんですが、急な用事があっていけなくなってしまいました…
こないだのメアドにメールすれば大丈夫ですかね??
えー、そうなんですか!?
残念ですね〜(´`)

キャンセルは、たぶんですけど前のアドレスにメールすればいいと思いますよー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紺野紗衣(こんのさえ) 更新情報

紺野紗衣(こんのさえ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング